04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
1月19日
1月19日は
My birthday★

職場の
お友達から
きゃわゆい
プレゼントもらったよ


DSC_0064.jpg

DSC_0065.jpg

DSC_0066.jpg

ピンク好きな
あたしに
ピンク責めしてくれました。

輸入雑貨の店で
買ってくれたみたい

輸入雑貨好きの
あたしには
たまらないプレゼントでした

Thank you!! うっすぃ-

そして
ある日の出来事

家に帰ったら
小包発見
誰からかな-って見てみたら
なんとJAMママちゃまから

なぬ-!!!!
開けてみると・・・・



なんとこれまた
かわゆいの

DSC_0067.jpg

DSC_0068.jpg

ルームシューズ
履き心地いいよ

P1000507.jpg

鏡もBAGの中に
INしてま-す☆

拡大鏡便利なんだよね

本間に
ありがと JAMママちゃま




ひとりごと】 | コメント(4) | top↑
2008★まとめ
2008年も
残りわずかですね

この1年
幸せだったのか
不幸せだったのか・・

よくわからん1年でした。笑

あたしに想いを寄せてくれてた人の
突然の死。

日ごろの行いの
悪いあたしに
神様からの
素敵で最悪な出逢い。

何か色々あったけど
何も変わってないあたし。

まぁでも無事
2008年から2009年に
健康な体で越せそうです。

いんや
まだ1日残ってる

何が起きるかワカラン

とりあえず
あと1日頑張ろう

最近の出来事
ついでに書こーっと

最近
子供と遊ぶ事が多いあたし。

♪小5の男の子のこと♪
彼はまだサンタと言う存在を信じてました。
クリスマスイヴ前日に
プレゼントを変更したいと言い出し
急遽サンタに手紙を書いて
紙飛行機で空に飛ばすことに・・
P1000486.jpg
でもね
住所は書くなって言って
もっかい手紙書き直させたよ(笑)
世の中、何が起きるか
分からないからね・・笑

♪小3の女の子のこと♪
そして寿司
食べたい食べたいって
わめいてたあたしに
次の日
折り紙で寿司作ってきてくれた
P1000492.jpg
嬉しかったけど
リアルに寿司食べたくなりましたよ(笑)

♪クリスマスのこと♪
おに―と昼から会った。
どっちかと言えば
人の気持ちの分からない
気の利かないタイプな人。
けどサプライズ的に
プレゼント用意してくれてた
あの時は嬉しかったよ。
P1000489.jpg

♪入浴剤♪
お客さんに貰ったよ。
『あれ硬くてなかなか溶けへんかったやろ-??』
ってごめんなさい・・
まだ使ってないの。
P1000488.jpg
でも海外のやつらしく
ちょっと楽しみ★

♪失敗したこと♪
この前
雑貨屋さんで一目惚れした
ケアベアのポーチ。
小さい方はデジカメ用に。
大きい方は化粧ポーチに。
P1000491.jpg
デジカメはジャストフィットでした★
でもね
無駄に化粧品の多いあたしには
この化粧ポーチは失敗でした-。
何となく無理やろうなって思ってたけど
全然無理でしたよ-笑


そんなこんなで
こんな時間なので
そろそろ寝ます。

明日 今年ラストの仕事
頑張ってきま―す

では来年も皆様よろしくです★

来年は
素敵な職人様と出会えますように・・・





ひとりごと】 | コメント(3) | top↑
暇なので
携帯と
デジカメの中の
写真でもアップ
してみましょうか

ハロウィンやね
P1000426.jpg

こっちもハロウィンやね
P1000427.jpg

地味に癒し系
P1000429.jpg

シークルの観覧車
P1000430.jpg

丸まり過ぎなAGU
DSC_0757.jpg

チョット決まったRIN
DSC_0759.jpg

以上
暇人のアルバムでした。


ひとりごと】 | コメント(5) | top↑
特にコレって・・・
意味は無いけど
久々PC立ち上げたし
ついでに日記でも書く


最近のマイブーム
DSC_0733.jpg
こちらは
タイのボディーパウダー

サラサラ 
そして
めちゃいい香りやねん
特にブルーの方が
これがやめられへんのん

しかも塗った後
ちょっとスーって冷たいねん


最高やね



そして
マイブーム2
233709426_189.jpg

可愛すぎ
ベガスの恋に勝つルール観てから
ますます可愛く思えた
キャメロン様



最後は
最近のAGURINコンビ
P1010219.jpg
仲良くてヨロシイね
ひとりごと】 | コメント(14) | top↑
スルーして下さい。
おにぃが好きやわ

どぉしよ

でも もう会わへんってしてしまったし。

はぁ~

好きやのに
離れなアカンのって何でこんな辛いん??

好きやのに
おにぃの事、もう嫌やねんって
何で嘘ついたんやろ。

おにぃの黒の部分
自分が受け入れれたら
このままズット一緒におれるんかな。


さっきmixiの
ニッカポッカのコミュ観てたら
また おにぃの
ニッカ姿見たくなってしまったで。。。

だって本間カッコよかったねんもん。

あの時 見た姿
眩しかったもんな~。

あんなニッカの似合ってる人
少ないよな~。

写真撮っておけば良かったな


って・・・
あたしキモっっっっ


でも、やっぱ好きやわ

10032707714.gif


てか
今メールきた

『いつものガレージのとこにおる
待ってるから』って


てか・・・・
無理無理無理

だって外は雨やし
雷怖いし
もう風呂入ったし
すっぴんやし
ひとりごと】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
