09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
今日も来た!!
この前の

変態君

今日も店に出没

でも今日は

すみやかに帰りました

いえ、すみやかでは無く

女性用の

おパンツ買って帰りました

レジは、あたしがしました

あえて

『プレゼント用ですか?』

って

聞いてやった

変態君は

『いえ。』

って言ってました

DSC_0436.jpg
ひとりごと】 | コメント(4) | top↑
<<怒りと悲しみ | ホーム | 2回目のドッグラン>>
さすがあぶちゃんやな
普通の女の子にはその質問なかなかできやんで
相手もあせったやろなぁ
本間あんたはいけてるアホやなぁ
【2008/03/31 00:45】URL | ウッド #-[ 編集]
ウッド
用途分かってるけど
一応聞いとくか~
みたいなねっ
今日 携帯変えたねんけど
なかなか使いにくい
【2008/03/31 02:22】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
ぷぷぷ(*≧m≦*)ププッ
今読んで、ニヤッてしてしまったわ。
今回は果てていかなかったようで、何よりねi-236
記事と写真のギャップがまたとってもいいわ~i-234
またやってきたら教えてi-239密かに期待。
【2008/03/31 19:15】URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママさん
そう
今回は果てていかなかったのよ
でもそのまま
個室のトイレに直行したみたい
本間変な人
多くて困っちゃう
また来たら報告しまぁす
【2008/04/01 01:26】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
