09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
怒りと悲しみ
3月末から
すげぇ
バタバタしてました

不幸がありました。

人が1人亡くなったのに
誰がこんなん言ってたとか
あーだこーだとか

もうしんどいです

今更
ぐちぐち言っても遅いってば

人それぞれ
考え方違うし
本当の事なんて
亡くなった本人にしか
分からん事やのに
今になって
言い争うなんて最悪

成仏出来ないやん
もう心配かけず
楽にさせてあげたいわ。

あたしも
こんな状態が続くなら
近々、職場変えよう

こんなとこに居たら
いつまでも
気が楽にならない。・゚・(*ノД`*)・゚・。



スポンサーサイト
あぐのこと】 | コメント(4) | top↑
<<春の散歩 | ホーム | 今日も来た!!>>
人間ってややこしいね。
どこの世界も多かれ少なかれ人間関係色々あるもんね。
それでいいと思うよ☆そんな状態が続くなら職場変えれば、すっきりするよv-392 せっかくの人生、どんどん自分のいいように、いい方向に選択し続けていけばいいと思う♪ そのままいても、しんどいだけなら、大切な人生の一ページが無駄になるだけよ! と、無責任ながらも私はそう思う。
それに私はそう生きたい。
結局、イヤな奴は周りがちゃんと見てるし、自分はそんな人に流されず、自分は自分に恥じない生き方や行動をすればそれでいいと思う。私は人生で一番大変だった時、そうして乗り切ったわ。人からどう思われようと、自分で自分を振り返った時に、間違ったことをしてなければそれでいい。
ASUさんも早く気がラクになって楽しい毎日を送ってね♪
わたしは陰ながらASUさんの味方だからね~v-343
【2008/04/08 00:26】URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママさん
あたしもJAMママさんの
エールコメントに
いつも励まされてるの
本間
ややこし過ぎる人間が
あたしの周りに多いの
言いたい放題
好き勝手言いまくる
ババァには参ったよ
知り合いから
あのババァは
かなり厄介やから
関わるなって言われてたから
今までスルーしてたけど
ついに絡まれてしまった
早く脱出出来るように
頑張りまぁす
【2008/04/08 20:08】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
いろいろややこしそうやな
最近しょっちゅう夜電話してごめんやで
なんか中途半端に内容知ってるだけにかなりあんさんの事が心配やねん
本間世の中いろんな人いてるよな
避けてとおれん事もあるけど本間なんてゆうか…
…JAMママさんが俺の言いたい言の八割以上ゆうてくれてるから俺はなんもゆうことないっすわ
それにあんまえぇ事ゆうたらあんさん俺の事惚れ直してまうやろ
まぁなんし辛い事があったら1人で悩まんといつでもゆうてや
【2008/04/09 19:55】URL | ウッド #-[ 編集]
★ウッド★
例え、おまぃが
100いい事
言うても
惚れ直す事は
100ないさ
(笑)

そして最近
楽しい事ないから
パァっと弾けさせて

何か
プチ遠出しようや
【2008/04/09 21:50】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。