05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
食欲の春
食欲の秋なんて
言わない

年中食欲とまらない~♪

今日も
食べまくる

苺に
DSC_0484.jpg

黒胡麻団子に
DSC_0487.jpg

黄粉団子
DSC_0488.jpg

今日は
本間に食三昧

そら
痩せへんわな・・・

今日
アリオ行って
AGU様のキャリーバッグ
買いました

一番デカサイズのバッグ
買ったのに










何かシックリ
フィットしなかった

返品しに行こおかな

ひとりごと】 | コメント(2) | top↑
<<イメチェン | ホーム | 春の散歩>>
どれも美味しそうv-25
ASUさんなら少々食べ過ぎても大丈夫よv-233
30過ぎたら痩せないよぉ~v-12
35を過ぎたらもっと痩せないらしいわv-55
だから今の内にしっかり食べておき~i-178
で、どんなキャリーバッグ買ったの??
可愛いんだろうなi-175
私も先日車に乗せるバッグを買ったんだけど、まだ使ってないのi-229いつか使うよ。いつかね・・・。
【2008/04/20 09:41】URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママさん
まいっかって
食べまくってたら
みるみるうちに
デブってしまったぁ
そろそろ
ストップかけな
本間にヤバいよ
それとキャリーバッグ
ミッキーのん買ったけど
やっぱり微妙で
使わなさそうだから
昨日速やかに
返品してきた
可愛いかったけど
やっぱデカAGUには
キャリーバッグなんて
不必要だったみたい
【2008/04/20 13:41】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
