05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
イメチェン
HI

今日は
いつもと違う美容室で
トリミングしてきたよ

AGUちゃむと
しばしのお別れ

待ってる間に
ブラーっとして
ゲームセンターで
時間とお金つぶし

そして
AGUちゃむ
お迎え行ってきました

その美容室によって
同じベアカットでも
全然違って楽しいね

DSC_0490.jpg

gyutugtiuy.jpg





あぐのこと】 | コメント(4) | top↑
<<あっぷるぱい★ | ホーム | 食欲の春>>
可愛いv-10
雰囲気全然違う~。
以前はすっきりと赤ちゃんっぽかったけど、
今回は女の子度が増した感じi-176
確かにお店によって全然仕上がりのイメージが違うよね~。
トリマーさんに上手くこちらのイメージが伝わらなかったりすることもあるしね。
今までずっと同じお店だったのかな?
私は なかなかコレってお店に巡り会えず、
今のお店にたどり着くまで、他に3軒行ったわ。
今はいろんな意味でも大満足i-239
【2008/04/26 18:35】URL | JAMママ #-[ 編集]
★JAMママさん★
AGUはね~
今までズット同じ所だったよん
そこは何人もトリマーさん
居てたから
それぞれ違う感じだったけど
だいたい同じ感じに
仕上がってた
けど美容室を変えて
全く違う雰囲気に
快感を覚えた飼い主は
また違う所に
出してみたくなった~(笑)
AGUにとっては
迷惑よね~
でも本間に
プードルはカット
楽しめていいよね~
とか言いながら
またもつれて
坊主のパターンやけど(笑)
今回のAGU
むちゃ女の子ぽいよね
あたしも思った
さぁ~また
フリフリの服
買おうか(笑)
【2008/04/26 21:19】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
アグ君へ
どうでもいいけど今日僕もイメチェンしました
春やしお互い良い感じやね
【2008/04/30 00:04】URL | ウッド #-[ 編集]
ウッド
AGUが
『本間どうでもええわ』
やって
【2008/04/30 00:06】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
