07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
あっぷるぱい★
久々に
お菓子作り

今日は
簡単
冷凍パイシートを使って
アップルパイを

焼き焼き中
DSC_0491.jpg

焼き上がり
DSC_0494.jpg
くっきんぐ】 | コメント(5) | top↑
<<疲れた~ | ホーム | イメチェン>>
うっわぁ~e-266
おいしそう~e-420
テリがいいわe-278
いつもながらお店におけるよコレe-280
こんな彼女&奥さん&ママが欲しい。
ASUさんの未来のダンナさんとおこちゃまが羨ましいよe-272
わたしには出来ない・・・。
【2008/04/30 08:16】URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママさん
有難う~
でもどれも簡単に
出来るのばっかりよ
パイも生地から
作れたらすごいけど
会う時に
何か作って持ってくね
見かけ倒しか・・・って
思うでぇ~(笑)
それとJAMママさん
mixiのメッセージ
見てくれましたぁ
急に変なメッセージ
送ってごめんね~
【2008/04/30 13:26】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
今mixiにメッセージ送ったよんe-266
変なメッセージなんてとんでもない!!
わたし、またスリランカ料理のお店行ってたの(^▽^;)
しかもケーキ屋さんもはしご。
そらデブるわ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
だからさっき帰ってきて気付いたの。
ごめんね。
【2008/04/30 21:33】URL | JAMママ #-[ 編集]
久しぶりに女の子してんやん
普段はオッサンのくせになかなかやるなぁ
たまには俺にも作ってやぁ
【2008/05/01 12:46】URL | ウッド #-[ 編集]
JAMママさん
メッセージの返信
有難うね~
何かこの先色々と
楽しみぃ
早く会えますように

ウッド
たまぁに♀やけど
最近は おおかた
オッサンやでぇ
もう終わってるわ
【2008/05/01 19:41】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
