fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
疲れた~
今日は
仕事休みだったので
AGU様連れて
ワールド牧場に行ってまいりました

何かね
無料招待券あったので

人間様は無料なのに
ペットは別料金なんだよ

AGU様 何様

でも、久々に行ったら
色んな動物見れて
楽しかった

まずは馬
DSC_0501.jpg
何かこんなチェーンに繋がれて
毎日こんなボーっとしてるんかなぁって
思ったら
すごい可哀相になった・・・

その点
こちらの馬は
少し自由
DSC_0504.jpg

そして
これは何
キリンのばったもんみたいなん
DSC_0498.jpg

お疲れAGU様
ごりらの子みたい
DSC_0510.jpg

黄昏AGU様
DSC_0512.jpg

ご機嫌AGU様
DSC_0509.jpg

でもワールド牧場に
今後行く事は無いだろうね・・

何かシケシケでしたよ(笑)
人も少なく
動物達も 薄汚く
特にワンコは可哀相な位
汚れて
ある種、野生化してた
プードルたちも
何かキツイ顔してて
色も変な色の子ばっかりで
何かAGUは幸せやなぁ~って思いました
だって多分
あんな所に入れられてるワンコ達って
どぉせ売れない子達や
繁殖不可能の使えない子達なんでしょ
何か可哀相になった
ワンコ達と触れ合うコーナーなのに
逆に哀れに思ってしまったよ

普通のお家で飼われてるペットは
本当幸せでよかったね
DSC_0508.jpg

でもきっと
あの子達はあの子達で
集団生活してて
楽しいんだよね

そう思っておこう

スポンサーサイト



あぐのこと】 | コメント(2) | top↑
<<わぁい(●´・ω・)人(・ω・`○) | ホーム | あっぷるぱい★>>
訴えかけるブログなのに、爆笑してしまったわ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
AGU様 何様? と、バッタモンのキリンに、
極めつけは ゴリラの子って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなオシャレさんなかわゆいAGUちんをつかまえて。
ワンピめっちゃ可愛いv-10
ミッキーのカートもすっごくイイe-465
AGU様 楽しそうe-266

ワールド牧場って行ったことないけど、そんなカンジなのか。
プードルもいるのね! 
すっごい楽しそうなカンジがするのに・・・。
それぞれがそんな環境でも幸せだといいね。そう願うね。
【2008/05/01 22:54】URL | JAMママ #-[ 編集]
でしょでしょ~(笑)
だってキリンの
ばったもんでしょ
あれ何の動物なの?
そして
AGUの口らへんが
むちゃゴリラの子供みたいでしょ~
何か下の歯出てるし
黒いし絶対ゴリラ~(笑)
ワールド牧場は
お金出してまで行く価値ないわぁ~
ワイワイしてれば
いいけど、何かシーンって感じで
有料でワンコと触れ合える場所があるんだけど
何か言ったらワンコ達に悪いけど
手入れされてるのか
されてないのか
薄汚い感じで
とてもぢゃないけど
触れ合う気になれなかったわぁ(´Д`)
何かまとめて風呂入れたい気分だったよ
【2008/05/01 23:07】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |