05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
inチーズ
今日は
JAMママさんに頂いた
竹の子で
ママにリクエストして
作ってもらいました

竹の子に
チーズを挟んで
フライに

DSC_0525.jpg

サクっとカリっとシャキっとペロっと
うま~

ご馳走様でした
くっきんぐ】 | コメント(4) | top↑
<<堺浜にGO | ホーム | わぁい(●´・ω・)人(・ω・`○)>>
うわぁ~美味しそうv-10
竹の子ってこんなしゃれた料理もできるんや~v-353
煮物かわかめと筍のおすましくらいしかしないから(^▽^;)
これはいいわ~v-433
わたしも食べたいv-346 
【2008/05/07 22:06】URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママさん
竹の子でフライって
なかなか無い組み合わせでしょ
これが、なかなか
いけるのよ~
竹の子だけぢゃ
物足りないから
チーズを挟むの
本間はベーコンも
挟みたいところやけど
そしてソースつけて
食べたら最高
JAMママさんも
やってみてぇ
【2008/05/07 23:42】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
めちゃうまそうやんさすがあぶママ
ってか全然コメントかけんですんませんでした
まぁ俺のコメントなんかどうでもえぇやろおけど
取り敢えず、ワールド牧場は最高のテーマパークやでミッキーさんも負けた思ってるはずやわ
あそこを侮辱したら確か、行く前に結膜炎なって、園内で事故って、帰りしなに喧嘩になって、唾かけられて、殴られるで
なんかよくわからんコメントやったけど、なんし最近暑いね
本格的にあつなる前にプチ遠出計画します
【2008/05/09 19:48】URL | ウッド #-[ 編集]
ウッド
最近暑いか思ったら
最近寒いわぁ~
花粉症も治れへんし
しんどいわぁ
【2008/05/13 02:00】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
