09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ジーザス
最近
虫歯が進行してます

まだ
痛みは無いけど

確実に
こやつは進行してます

地震・雷・火事・親父より
歯医者が
こえーんだよ

ジーザス

でも

職場の新人ちゃんが
過去に歯医者で
働いてたラシク

今日
色々と話聞いてみた

今の歯医者の
麻酔は
かなり進化してるラシク

何か
セロテープみたいな
麻酔をペタっと
患部に貼って
そこに麻酔の注射を
打つみたい

しかも
注射器 電動だってよ



電動って響き
余計こえーよ

でも、その子いわく
電動は
麻酔液が
一定のペースで
注入される事によって
痛みを感じないラシイ

ふむ
なるほど

怖いけど
近いうち行ってみっか

はいでも難点
通うには
地味に遠いんだよ

はぁ・・・
上手くいかない世の中

てか
ブログ引越ししたにも
かかわらず
放置してたので
すみません


そして
相変わらず
トリミングも放置されてる
可哀相なアグちゃむ

DSC_0362.jpg


DSC_0355.jpg


ひとりごと】 | コメント(4) | top↑
<<最近の悩みの種 | ホーム | 引越し完了>>
更新されてて嬉しいv-10
楽しみにしてたよ♪
歯科私も大嫌い!!
でも私も親知らずが出来てて抜いてもらいに行かないといけないのに放置してるの・・・(゜_゜i) だって恐いもんっ! 
COCOはきちんと歯科検診に行ってて強い強い! 何にも恐くないらしい。やっぱり今の歯科はいいらしいね・・・。でも恐いもんね。
でも痛いし。
ASUさん頑張ってきて~v-106
あぐちん可愛い♥やっぱりどっからみても女の子♪♪ あぁ~抱っこしたい!!
【2008/02/09 14:49】URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMままサン

いつもマメに
チェックしてくれて
本間に有難う(≧ω≦)

これからも
ドンドン アップするので
末長くよろしくね

そして
歯医者は行きたいけど
怖くて勇気が・・・

行く前日とか
緊張して寝れない

どこまでビビリやねんって感じでしょ

それと
JAM君とくぅちゃんと
あたしも遊びたい

久しぶりに
小さい犬を抱っこしたい

そして
AGUを抱っこしたいと
思った時は
JAM君を抱っこしながら
AGUを想像して下さい
抱き心地や、大きさ
全く同じに等しいと
思われます
【2008/02/09 21:08】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
最近の歯医者は本間すごいで
半年前ぐらいに通ってたけど全然痛くなかった
清潔感もあったし痛くないし何より受け付けのおねぇちゃんがかわいかったからウキウキで通ってたわぁ
あぶもがんばって通い
ってか昨日雪すごかったなぁ
【2008/02/10 10:33】URL | ウッド #-[ 編集]
ウッド
あんたの場合
お姉さん目的ぢゃろ

てか
歯医者もう終わったん?

もう完治したん?
早いなぁ~(・∀・)

【2008/02/10 15:28】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
