05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
堺浜にGO
お久しぶりの日記です

最近
体調不足と
プライベートでの
ゴタゴタと
仕事で
何かと忙しくしておりました

今日は
久々にAGU連れで
お出かけ

AGU様居てると
行くとこ
限られる

でも、たまには
AGU様も
お出かけさせてあげないとね

と言うことで
堺浜のホームズへ

ここペットショップが
なまらデカイshihtzu

あたしが欲しいワンコは
すでに売約済がっくり

早く運命のワンコに出会いたいワンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日のAGU様キラリラ

img47571.jpg

そして最近のヒット

img46667.jpg       img95828.jpg

img73865.jpg       img17171.jpg
あぐのこと】 | コメント(2) | top↑
<<★welcom★ | ホーム | inチーズ>>
欲しいワンコがいたんや~v-10
プードル?
今日ね、友達が2頭目を見にブリーダーに行くから、付き合うのv-238
友達に 思わず4頭目いかんように私を止めて!って言ってあるの(^▽^;)
ワンコはみ~んな可愛いv-10
癒されてくるわ~♪

一番下のんチョコ?なんかめっちゃ美味しそうv-238
【2008/05/19 09:57】URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママさん
あたしはプードルの
シルバーを今探し中なの
ずっと前から探してるけど
なかなか居なくて
たまに居たら♀やったり
半端なく値段高かったりで・・・
だからあたしも
ブリーダーから直で
購入するツモリ
ペットショップは高すぎるぅ
お友達も二頭目
飼うんやぁ
お金と時間に余裕があれば
何匹でも犬欲しいよね
本間癒されるぅ

それと写真のはね
最近出たのかわからんけど
チョコボールのビター
中にもブラックのビスケットみたいなの
入ってて
むちゃ美味しいでぇ
この前、1日で
3箱食べてしまった
ヤバイわぁ~
【2008/05/19 12:35】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
