09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
★welcom★
今日
念願の二匹目ワンコを
迎える事が出来ました

今回は
ペットショップではなく
ブリーダーさんから
直接購入しました

シルバーの男の子です

まだチョコッとしか
AGUと接触出来ないので
AGUが興奮しすぎて
いっしゅく、キュンキュン鳴いてて
うるさくて
そっちの方が大変です

AGUもずっと興奮状態が続くと
体力的にシンドイと思うので
去勢手術を考えます

将来の病気防止の為にと
もう少し他のワンコと接触しても
落ち着きも持たせる為に・・・

可哀相やけど
AGUの為でもあるよね

img84952.jpg

AGUはずっとクンクン鳴いて
ずっとこの状態

img44074.jpg
あぐのこと】 | コメント(6) | top↑
<<その後♪ | ホーム | 堺浜にGO>>
キャー!!♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
RINくんはじめまして~♪
かわいい~v-10
ついに迎えたのね~v-238
AGUくんもめっちゃ遊びたそう♪
興味しんしんなかんじやね(o^-^o)
何ヶ月?可愛いお顔してる~v-238
運命の子と出逢えてよかったねe-420
これから楽しみやねe-343

【2008/05/27 21:02】URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママさん
RINは2ヶ月です
3月17日に産まれたみたい
夕方にJAMママさんに
メール送ったんだけど
届いたかしらぁ
これから
RINをよろしくね~★
【2008/05/27 21:51】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
えぇ??メールくれたんやぁv-406届いてない・・・(T_T)
なんか、わたしの携帯調子悪いねんv-393
今、センター問い合わせしたけど、届いてないv-409 最近迷惑メールのやつを適当にちょこちょこいじったし、変になってるんやと思う・・・v-399 ごめんねv-421

RINちゃんバニラと同じ2ヶ月なんや~♪
誕生日も1週間違い♪♪嬉しいわ~v-344
これからお互いの成長が楽しみやねv-351
こちらこそ、これからよろしくね~v-415
【2008/05/28 08:01】URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママさん
今、もっかいテストで
メール送信してみました
多分不通かなぁ
バニラたんと
RIN一週間違いで
この世に生まれて来たのね
何か嬉しい
でも、さっそく
今日からAGUとRINのお留守番生活
大丈夫かなぁ
【2008/05/28 10:27】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
おはようございます
NEWお犬様きたんや
賑やかになって良い感じやね
アグはオカマさんになるんや
ってかNEWお犬様の誕生日、確かうちのおっさんと1日違いの気が…
ってかなんでRINなん
【2008/05/29 08:58】URL | ウッド #-[ 編集]
v-508ウッドv-508
オトンと1日違いなんて
素敵やんi-233
そしてRINって名前は
特に意味はないねんi-202
血統書で付いてた名前が
GINやったねんけど
GINは嫌やから
一文字変えてRINにしたi-88
ちなみに本間はベアにしようと思ってたねんi-71
【2008/05/29 23:35】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
