09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ブラックメンズ
あれから
段々と
この家での生活になれたRINちゃむ

まだまだ
あたしが
不安な事いっぱい

最近
RINの
お腹の調子も
良くなったと思っていたら
また下痢再発











何で・・・



お願いやから
早く
この子は元気で健康な子って
安心させてくれぃ


元気なのはいいけど
RINちゃむ
体がついていってませんよ


また明日も
下痢だったら
次は絶対病院行こ


RINに
追いかけまわされて
疲れ果ててるAGU様の登場

DSC_0577.jpg
眠いのに
RINに睡眠の邪魔を
されて、なかなか寝ポジが定まらず
ウロウロさ迷い
やっとこ寝ポジが定まった様子でつ





ここ最近
ゲージの外でも
寝れる様になったRIN
いきなり無防備すぎぢゃろ

DSC_0597.jpg
せめてベッドに入ろうや




おっ
RINトイレ出来るやん
って思いきや
これでもかって位外してくれる

DSC_0587.jpg
たまぁに
ちゃんとシートまで行ってくれるんよね





そして
個人的に
ここが好き

DSC_0599.jpg




早く大きくなって
元気に外で走り回りたいな

DSC_0594.jpg
あぐのこと】 | コメント(2) | top↑
<<★タイトルを★ | ホーム | かわりばえナシ>>
ゲリ再発したのねぇ(T_T)
なんでかなぁ? 元気になってほしいね!

バニラもサークル外ではトイレでしたりはずしたりしてるわ~。
うちもJAMくうを追い掛け回してるよ~♪
だからよけいにJAMは2階に行きたがるのかも。
でもお互い家に馴染んできたようで一安心やね♪
【2008/06/05 13:52】URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママさん
うんちは
軟らかいけど
元気モリモリです
今日ブリーダーさんからの
アドバイスで
ヤクルトを水で薄めて
あげたした
早くいいうんちに
なって欲しいです
健康であれば
見た目欠点あっても
それでいい~(σ≧∀≦)σ
【2008/06/06 00:16】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
