07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
★タイトルを★
714989pekxp9bo5z.gif
変更しました

今は POOが居ない
生活で
AGUとRINの
ワンコ共同生活ですので
POOも心の中では
ずっと一緒(*・∀-)☆!!

それ以上に
濃い~ブラックメンズの
存在のが
デカイけど

あっ

金曜日の夜から
AGUが
下痢と嘔吐の繰返しでした

土曜日の朝に
病院連れて行きました
ついでに
ちょいちょい下痢してる
RINも

AGUは
血液検査の結果
異常なし
でも先生が言うには
かなり酷い様子
点滴と注射してもらった
次の日は
日曜日で休みやけど
あまりにも酷かったので
先生が連れて来てって

RINは
検便の結果
異常なし

そして日曜日
AGUを連れて行き
注射二本接種

おかげでAGUの体調
良くなって
さっそく今日
綺麗なうんちしてくれました

RINも
最近やっと綺麗なうんち
してくれるように
なりました

JAMママさん
心配してくれて
有難うございました

今後もヨロシクです


ひとりごと】 | コメント(3) | top↑
<<★カワユス★ | ホーム | ブラックメンズ>>
おはようございます
元気なってよかったやん
ってかピンクが黒に変わってたから間違えて違うブログいったんか思ったやん
最近蒸し暑いけど仕事頑張って下さい
【2008/06/10 07:02】URL | ウッド #-[ 編集]
そうか~。大変な週末だったねv-406
あぐくんもしんどかったね。
でもどちらも元気になって良かった♪
あっすぅさんも安心したでしょv-343
少しくらい悪かろうが、デカかろうが、元気でいてくれたらそれでいいもんねv-433

今から散髪連れてってくるv-334
今回はいつももの坊主よりはちょっと長めにしてくるわv-392
【2008/06/10 09:02】URL | JAMママ #-[ 編集]
★ウッド★
飽き性やから
次々と変えてまうねん

JAMママさん
本間に欠点やデカくても
健康であればいいよね

でも、また今日
仕事行く前に
AGUが少し軟らかい
うんちしたよ~
時間無いしバタバタ
病院で飲み薬は
処方されてないから
また連れて行かなアカンかも
お願いやから
早く良くなってくれぇ
明日トリミングなのに
大丈夫かな
早くボサボサの髪の毛も
どうにかしてあげたいのに
【2008/06/10 16:10】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
