07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
★カワユス★
最近
これにハマってます

DSC_0605.jpg

ミッキーの50's cafe紅茶

なかなかリアルに出来てて
そして可愛い

これね、種類が豊富で
集めきれん

しかも中身は
買ってからのお楽しみで
全て集めるの難しそう

本当は
スイーツシリーズが欲しいけど
今は この
オムライスと
ミッキーの形をした
ハンバーガーセット一応ドナルド

ドーナツとパフェ
超可愛かったよ




そして
昨日AGUちゃま
トリミング行ってきました

完全に体調治ってないけど
先生がトリミングはOKって
言ってたし
機会逃すとまた
ズルズルいっちゃいそうなので

DSC_0613.jpg

いつもと
全く変わらず
でもサッパリしたね

RINも早く
カットしたいよぉ

まだ3回目のワクチンも
終わってないし

果てしなく
トイレ覚えてくれそうにないし
RIN大丈夫なのか・・・

もう既に
先が思いやられる

でもRINの
初めてのトリミングは
AGUちゃまと一緒に連れて行ってあげようえるも

RINまだまだ
何も分からず毎日を
ヤンチャに過ごしてます

DSC_0619.jpg

寝顔10032707711.gif
DSC_0622.jpg

そして
うちの冬彦さんキラリラ
DSC_0603.jpg

最近いつも
こうやって冬彦さんしてます

ひとりごと】 | コメント(3) | top↑
<<京都・南座へ♪ | ホーム | ★タイトルを★>>
あぐくんキレイになって~v-10
冬彦さんめっちゃかわいいe-266
あんな顔でこっそりひっそり見つめられたらたまらんわ~e-272 抱きしめたいー!!
RINちゃんのひよこさんにあごのせて寝てる姿もたまらんe-414
ほんまかわいいなぁ~e-278
うちのバニラもトイレ、あかんわ~(-_-;)
サークル内は大丈夫やけど。
でもうちはJAMでさえまだ完全に覚えてないから、きっとRINちゃんの方が先に覚えるわ~♪
JAMって・ ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
【2008/06/13 09:29】URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママさん
返事だいぶ
遅くなりました~
最近ちと
スネ夫になってるのが
AGUは
毎日冬彦さん状態
特にRINにゾッコンしてる訳ぢゃないんだけどね
RINちょっとずつ
オシッコ覚えてきました~
まだたまぁに外すけど
偶然なのか分からないけど
ゲージに走って行くようになりました
オシッコの処理面倒臭いから
早く完璧に
なって欲しいぃ~
バニラちゃんは
どんな感じですかぁ
【2008/06/17 21:15】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
RINちゃんえらいやんv-10
バニラは最近下でずっとフリーの時間が増えてきて、私がいると洗面所のシーツに行ってるけど、留守にしてたら、椅子の下とかでこっそりウンコしたりしてる(-_-メ;)
シッコはシーツでしてるようだけど、留守の時は、他でしてても量が少ないし、帰ってきたときには乾いてて、あっちこっちでしてても私が気付いてない恐れありv-12

AGUくんはスネ夫になってるのね(⌒▽⌒)アハハ!
でも人間の子もきっと下の子出来たら初めはそんなんやろうし、
AGUくんもそのうち受け入れる日がくるんちゃう?
うちもくうちゃんがけっこう我慢してる。
寂しそうにしたりするから、一匹ずつとの時間も大切にせなあかんな~って思ってるねん。 
JAMは慣れっこになっててマイペース( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【2008/06/18 12:35】URL | JAMママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
