07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
京都・南座へ♪
昨日、南座で
開催されてる
主演 藤山直美の
舞台に友達が出るので
観に行って来ました
CIMG0380.jpg

今まで
お芝居とか、喜劇とか
チケット タダで貰っても行かない位
興味なかったけど
友達から出るって聞いたとたん
即行チケット予約してもらいました

改めて観てみたら
すごい面白かった

友達が出てきた瞬間
何か感動してウルッたよ(●´∀`●)

ちゃんと声も出てたし
綺麗かったなぁ~

これが萌えかぁ~って
感じさせられました




そして終わってから
清水寺の近くの
白玉だんごのお店で休憩
CIMG0378.jpg
抹茶パフェ最高に美味しかった~
黄粉で描かれた
うさぎもカワユス~

そして
前からやろうって言ってた
舞妓
予約もせず
当日予約で奇跡的に
予約とれたので
舞妓体験しちゃった
衣装もあり過ぎて
目移りするから困った~。o゚(p´□'q)゚o。
CIMG0384.jpg
でも見慣れない化粧で
気持ち悪い
CIMG0395.jpg
ちなみに右がASUです
舞妓の域を超えて
馬鹿殿の領域ですよヾ(;゜ロ゜)ノ
2週間後位に
写真送ってきてくれるのですが・・・

久々に
京都満喫出来て良かったぁ



一方
うちのワンコ達は

AGUはここ3日間
再び下痢の再発

段々と形状が
無くなってきた為
昨日ママに病院連れて行ってもらいました

顔つきも良く
特に悪いとこも無く
原因不明
注射と飲み薬をもらって
とりあえず、落ち着きました
DSC_0639.jpg
下痢と食欲不振で
6.2㌔あったのが
5.9㌔まで落ちて
やせ細ったAGUちゃむ。


方や
来てすぐは
下痢続きで困らせてくれた
ねずみ君
この頃は
健康なうんちを
しては食べ
しては食べのリサイクル活動に
取り組んでおられます
DSC_0627.jpg
オシッコとうんちは完璧に覚えてくれました。
やれやれ(●´・ω・)人(・ω・`○)

仲良いのか
悪いのか・・・
DSC_0642.jpg
おあそび】 | コメント(5) | top↑
<<最近のAGURIN | ホーム | ★カワユス★>>
舞妓さんとかバリいい感じやんv-10
なんで顔隠すねんv-17
着替える時呼んでくれたら
「あぁぁぁぁれぇぇぇぇ」ってやってあげたのにv-238
次は呼んでなv-30
ってか舞台にでるとか友達も頑張ってはんねんなv-91
俺も見習わなv-12
ってかどうでもいい事やけど
昨日は本間に嬉しかったv-33
ありがとうv-24
【2008/06/26 12:42】URL | ウッド #-[ 編集]
ウッド
最後の気持ち悪い絵文字
やめてくれるぅ~
吐き気催すわぁ
そして舞妓可愛いやろ~
顔あったらキモくてヤバイから消したんぢゃ
【2008/06/26 18:44】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
京都行ったんや~♪
南座に友達が出るなんて凄い!!
友達も観に来てくれて嬉しかったやろうねe-265
わたしも日曜日に実家にCOCO預けて友達と京都に遊びにいくねん♪
舞妓さん綺麗そうe-267
うっすらモザイクかかってても綺麗なん分かるわ~e-266 わたしもいつかCOCOに舞妓さん姿させたいわ~v-335
あぐくん下痢してても元気そうなら安心やね♪
仲良くふたりで寝てるやんv-344こういうの見たら、やっぱ多頭飼いってイイv-353って思うよねぇv-290可愛いわ~v-347
バニラは相変わらずシッコもうんちも出来たりはずしたりの繰り返しv-292
お留守番フリーでさせてるんやけど、私がいない時のほうが調子よし(-_-;) RINちゃん賢いなぁ~v-441

ウッドくん、今日か昨日かお誕生日やったんよね?
この場をお借りして・・・

ウッドくんおめでとう~v-308
素敵な一年を・・・v-392

v-315
【2008/06/26 23:10】URL | JAMママ #-[ 編集]
げ!!
絵文字のハート割れた( ̄Д ̄;;
ごめん(*_ _)人ゴメンナサイ
【2008/06/26 23:11】URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママさん
JAMママさんは
京都どこ行くんですかぁ
って言っても
京都にだもんね~
むちゃ羨ましいわ☆
こないだ友達と京都行った時に
将来京都に住みたいなぁ~って言ってたのよん
京都は本間に
いいとこやなぁ~
それと友達の舞台見に
京都まで行くと言うのに
携帯持ってくの忘れたから・・・
あたし超マヌケ
そして AGUは
ご飯抜いたり少なくしたり
調整してるから
お腹減ってるのか
ガツガツしてる
でもうんちがビチなのよね~(。-∀-)
早く治ってくれれば
RINはあの下痢続きが
嘘のように元気にやってます
ある日突然
オシッコは自らゲージに入ってするようになったの
本間突然やったから
こっちもビックリした
けど何とか覚えてくれて
助かったよ~(p´Д`q)
バニラたんも留守中は
出来てるなら
そのうち覚えそうね
でもバニラたんみたいに
小さかったら
お漏らししても
よう怒らんわぁ~
【2008/06/27 00:43】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
