07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
最近のAGURIN
段々とRINの噛み噛み攻撃に
慣れたAGU

うまく交わせるようになりました

そして
最近は二匹で
激しく遊ぶようにも

DSC_0659.jpg
 
DSC_0660.jpg

激しすぎて
写真撮れません

ちび黒サンボたち
走りまわり過ぎて
バターになるかも

バター不足の家庭に
バター貢献できそう

欲しい方は
お申し付け下さい

DSC_0654.jpg

そして
RINたんは
食べ物を見ると
激しく吠えまくるので
全くシツケする気にもならなかったのですが
何となく昨日
おすわり
教えてみたら
なんと そに日の内に
覚えてくれました

img33293.jpg


RINには
何も教えるツモリなかったけど
シツケ魂に火がついたよ

また
のスパルタ生活
始まります

RINたん
ストレスためて
下痢しないでね




あぐのこと】 | コメント(2) | top↑
<<コレクション♪ | ホーム | 京都・南座へ♪>>
キャーv-10
バターなふたり可愛いv-238
久しぶりに見たけど相変わらず可愛いことe-266
おすわりできるようになったのねd(⌒ー⌒) グッ!!
わたしもJAMくうがしつけ失敗だから、バニラは頑張ろうと思ったけど、つい小さいと甘やかしてしまうわ。。。
JAMと違って少々のことなら許せるもん。被害も小さいし。
でもこれではダメよね!わたしもしつけ頑張る~☆

最近JAMの腰ふりがひどくて大変・・・(-_-メ)
Cleoやクッションやタオルを捕まえてずっとふってる。
ほんまキモイおっさんJAM、サイアク(-_-;)
【2008/07/19 10:55】URL | JAMママ #-[ 編集]
_alt_str_i_F8EE.gif_JAMママさん_alt_str_i_F8EE.gif_
バター激しすぎるよぉ
見てたら目まわるし
カメラなんて
おっつかないの
いつ見ても黒くて暑苦しい
二匹でしょ(笑)
それとJAM君の
腰フリフリ運動激しいのね
AGUも たまにRINに
してる~
けどRINがすばしっこいからフリフリ失敗
昨日はお手教えてみたけど
お手は簡単に覚えてくれないわ(p´Д`q)
【2008/07/19 13:33】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
