05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
コレクション♪
次は
ガチャガチャバージョンの
ミッキースイーツ

P1000369.jpg

色々たまったよ
P1000371.jpg

リアルにうまそう





そして
もう一つのコレクションは
やっぱり多頭飼いにしか出来ない事

洋服のお揃い
あたしの憧れだったの


DSC_0667.jpg


youk.jpg


P1000370.jpg

でもまだRINはこれからも
大きくなっていきそうなんで
程々にしておきます(●´∀`●)

最近AGUに
お座りって言ったら
伏せばっかり

伏せはお座りぢゃないからっ

そして
相変わらず
暴れまくってる2匹
DSC_0657.jpg

遊びまくって
ギリギリまでオシッコ我慢して
駆け込みトイレしてるRINちゃむ
DSC_0662.jpg



ひとりごと】 | コメント(2) | top↑
<<LOVE②DAY’S | ホーム | 最近のAGURIN>>
色も似てるからほんまの兄弟みたい!!
めーっちゃかわいいv-344まじで!
お揃いの服いいよねぇ~♪
バニラサイズがなかなかなくてまだ出来ないけど、いつか3匹お揃いやりたい♪
3着どれも可愛いね~(o^-^o)

ガチャガチャのスィーツもかわいい♥

おしっこお利巧さん♪上手に出来てるねd(>_・ )グッ!

【2008/07/21 23:04】URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママたん
三匹お揃いとか
絶対 絶対可愛ぃっ
二匹から 更に増して
可愛いよなぁ
早くそのショット見たいわぁ~(≧∀≦)
大きさバラバラの
三匹の洋服探すの大変そうやけど
絶対見たいわっ★
てかAGURINと
JAM君くぅちゃんバニラたんと
五匹で遊ばせる時は
五匹お揃いとかしたい
いつかしてやる~
ミッキーのスイーツ
可愛いでしょ
あたしハマり出したら
切りが無いから
でも 飽き性
【2008/07/22 00:29】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
