09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
最近の悩みの種
愛されてるんだよ

それが
悩みの種

それは
ちょっぴり
贅沢な悩みである・・・

人に愛されるのは
素晴らしいこと

でも
自分の心の
ボーダーラインを
超えると
重く感じたり
苦になったり
疲れたり

いつの間にか
悩みの種になる

でもね
めちゃ優しくて
思いやりがあって

今までに無いくらい
優しい奴

でも
あたしは
今以上の関係は求めてない

切っても
切れないって言うか

職場が同じ建物の中。

ちょっと
避けてみたり
連絡に応答無視してみたりしても
毎日、職場で
顔あわすんだよ

てかてか
みんな覚えてくれるかな
以前
とある魚屋に恋してた話

BUT

その人なら
余裕で付き合うし
大歓迎やし
大喜びやけど

好意を持ってくれてる人は
その魚屋の店長

店長ぢゃ嫌なの
あの人がいいの

でも、もうあの人
ヘルプに来てなくて
全く見てないなぁ

たまぁに
見るけど
やっぱり見ると
まだドキッとしちゃう(笑)


今日のあぐちゃむ

DSC_0368.jpg


この あぐが寝てる箱
ベッドではありまてん

あたしが
洋服入れ用に買ったBOX

あぐにしては
小さすぎるスペースに
無理矢理
自分の毛布を持ち込んで
寝てます
スポンサーサイト
ひとりごと】 | コメント(2) | top↑
<<AGUのバレンタインデー | ホーム | ジーザス>>
No title
それは困ったね。
その人から「付き合って」とか、はっきり言われちゃったのよねぇ? 
魚屋くんからしたらASUさんは「店長の彼女」とか、「店長の好きな子」ってみられるもんねぇ・・・。そうなると魚屋くんと くっつくのに邪魔になる。 私だったら、ヤバイと感じた所で店長に「私は魚屋くんがスキなんです☆あの人彼女とかいるんですかねぇ?」とかって相談したりして、早めに遠ざけるタイプ。ASUさんはもう遅いよねぇ・・・。困ったねぇ(T_T)どうしよっか。。。
あぐくんBOX気に入ってるね(o^-^o)
JAMはいちごのベッドにおもらししたから、今は野菜の段ボウル箱で寝てるのよ(-_-;) 捨て犬かっ!!
【2008/02/11 11:31】URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママさん
その人に
『付き合って』とは
まだ言われてないの
『好きやし、ずっと一緒に居たい』って
言われた。゜(p´ロ`q)゜。
でもね
その人
タトゥー入れてて
あたしがタトゥー入れてる人は嫌いって事
言ってあるから
付き合ってとは言ってこないと思うのよ(●´艸`●)笑
何か疲れるぅ
それとね~
前に恋してた魚屋君は
実は結婚してて
子供二人居てるみたい
それを知った時は
ショックやったぁ
けど、一回も喋らぬまま
その恋終わったよぉ
今の店長早く転勤でもしてくれればいいのに
それとJAM君
段ボールに入ってるの?
むちゃ可愛い~
またその写真
是非アップしてぇ~
【2008/02/11 22:52】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
