07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
LOVE②DAY’S
暑い~・゜・(PД`q。)・゜・


毎日毎日
本間に暑くて
息苦しいですね


こんな
暑苦しい猛暑続きでも
このお二人は
LOVE②な毎日を送っています

DSC_0672.jpg


先日AGUちゃむ
トリミング行ってまいりました

いつもと
変わりばえのないカットなので
ブログも放置してました

DSC_0684.jpg

最初の写真に比べて
少し綺麗になってるの
お解りでしょうか??

ちなみに
RINちゃむも
肉球の裏と
爪きりと
肛門腺絞りだけしてもらったよ

そしたら
ついでに
前髪の少し切ってもらってました(●´∀`●)

ちょっとだけ
視野広まったみたい

毎日4回戦程
この二人頑張ってます

DSC_0677.jpg

DSC_0680.jpg

暑いのに ご苦労様です(●´ω`●)ゞ

そして
RINちゃむ
やっぱりネンネの時は
密かにAGUちゃむにベッタリ

DSC_0713.jpg

DSC_0716.jpg

でもAGUは
あんまし嫌みたい・・・


あぐのこと】 | コメント(4) | top↑
<<★念願の★ | ホーム | コレクション♪>>
AGUくんのおなか白いねんなぁ~(*ノ▽ノ)イヤン可愛いv-344
ずーっと前から一緒に暮らしてる子達みたいに仲良しやんv-442 微笑ましいわ(*^_^*)
AGUくんスッキリしてぇ♪RINちゃんも肛門絞ってもらったんやv-334 ウチはホテルに預ける時についでにトリミングしてもらう予定♪ バニラもパットの間の毛が伸びてきたし滑るしね(-_-;)
うちも3ワンズで暴れるけど、すぐ兄さんたちがイヤになって避難するわv-290 やっぱり歳の差やろな(⌒▽⌒)アハハ!
RINちゃんとバニラやったらエンドレスで遊ぶやろな♪
うちのバニ、気強いからRINちゃんたまらんと思うでぇ~(^▽^;)
【2008/07/29 12:08】URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママさん
そぉなのよ~(笑)
色が黒くても
中身は 密かに美白だったりするのよ~(笑)
嘘ついた~
美白ぢゃなくて
ねずみ色みたいな感じかな
♂同士いつまでも
仲良くしてくれれば
いいけど
いつか本気で喧嘩したり
するのかな~と思ったら
ゾッとする
従兄弟んちの♀同士が
過去に大喧嘩して
耳噛まれて
壁にまで血拭いてたラシイ
怖いでしょ~
【2008/07/29 20:51】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
コメントかかんかったら絶交って事を思い出して
仕事中やけどあせってかいてますv-12
本間あんたの人生はおもろいなv-16
聞いてて本間飽きやんわv-10
ってかツートンカラーの仔犬
超可愛いやんv-24
黒んぼもまぁまぁかわいいなぁv-17
【2008/08/01 18:01】URL | ウッド #-[ 編集]
バカウッド
あれから連絡あったでぇ
電話でも話したし
また報告致します
ASUの人生は
薔薇色よ(笑)
ツートン可愛いやろっ
黒んぼも可愛いから
【2008/08/02 00:41】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
