07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
★念願の★
やっと
やっと
やっと
RINくその
トリミング行ってきた


本間は
6ヶ月経ってからにしようと
思ってたんやけど
飼い主
我慢出来ず・・・
敗北


あのムササビスタイル
どう見ても
ムサ苦しい


でも
今は側を全て剥がれ
中身のみうふふ

DSC_0717.jpg

どう
イケテル

すっかり
色も変わったのよ

DSC_0721.jpg














DSC_0724.jpg


RINくそ
首ちぎれるぞ


今日
地味にAGUも
トリミングの付き添い行ったの


こないだカットしてもらったん
お尻と足に
切り残しあったから
ついでに揃えてもらったの

今日は
RIN初体験で
お疲れなのか
二匹で爆睡でちゅ

DSC_0729.jpg

余計寝にくそう・・・


AGUも逃げる元気が無いのね

今行ってる
サロンは
毎月カレンダーに写真入れて
プレゼントしてくれるよ

DSC_0727.jpg

ちなみにこれのAGUバージョンも
もらったんやけど
AUG(8月)を
AGU(アグ)と読み間違えて
スタッフさんおる前で
『うわっAGUって名前も入ってる~
って感激してしまったASUぽんでする








これまぢで
美味しいよ(●´∀`●)

DSC_0726.jpg

KALDIってお店で売ってるから
見かけたら
是非食べてみて

ちなみに
SWEETとSALTYがあるんやけど
絶対SALTYの方が美味しいと思う

あぐのこと】 | コメント(4) | top↑
<<スルーして下さい。 | ホーム | LOVE②DAY’S>>
(*≧m≦*)ププッ
実はわたしも名前まで入れてくれるんやぁv-344って思ってしまった。

RINくそってヾ(・・;)ォィォィ
こんな可愛い子を( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

RINちゃんめーっちゃ可愛いし、お兄ちゃんになったなぁ♪
そんで色がシルバーになったし、見違えたわ~v-353
だってもう5ヶ月やもんな~。 早いもんやな~。
そんでもって、相変わらず仲良しコンビやんっv-350

コレわたしも食べたことある~♪ソルト。
おいしいよなぁ~♪
臭いんかなぁ~?とかって興味本位でワクワクしながら姪っ子と食べたら美味しかったv-442
明後日から四国へ行ってきまーすv-448
帰るのは15日。 それまでしばしのお別れv-409
待っててね~v-343
【2008/08/08 10:37】URL | JAMママ #-[ 編集]
_alt_str_i_F991.gif_JAMママしゃん_alt_str_i_F991.gif_
RINが5カ月って事は
バニラ王子もやもんね
確か10日違いやったもんね(≧∀≦)
早いな~
アッと言う間に
一歳迎えるんやろうな
この瞬間を大事に
せなアカンわぁ~
子犬の成長は
特に早いもんね~
それとドリアンチップス
むちゃ美味しいよね
あたし 無性に
あれ食べたくなるねん★
カシューナッツみたいな
味するから美味しい~
JAMママさん
明日から四国なんや
15日まで四国なんて
羨ましいなぁ~
あたしも田舎欲しい~
田舎でマッタリしたいのにぃ(寝´-3-*)Zz..
【2008/08/08 22:10】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
本間、絶交とかやめてやぁ
今日朝から急ぎの仕事だけ済ましてすぐ書き込む予定が運悪く今日は1日大掃除やって…
ってかめちゃくちゃな女の人の話しがあるからまた聞いて
それとあんさん恋多き女なんはええけどボチボチ実らせな干上がってまうで
まぁついでに言わしてもらうけどお犬様バリかわいなってんやん
【2008/08/12 19:18】URL | ウッド #-[ 編集]
_alt_str_i_F9D1.gif_ウッド_alt_str_i_F9D1.gif_
毎度でぇす
あたち馬鹿なの~
ってか本間ヤバイよな
鬼とASUの関係
まっそのうち何とか
なるやろ~(p´Д`q)
だって占いの結果が
妻子持ちや 彼女持ちの
相手の女とのイザコザって言われたから
そのうち何か
災いが ASUに
降りかかってくると思う
それで必然的に
この『偽』恋も
終わるやろう(´_ゝ`)
【2008/08/13 09:34】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
