06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
特にコレって・・・
意味は無いけど
久々PC立ち上げたし
ついでに日記でも書く


最近のマイブーム
DSC_0733.jpg
こちらは
タイのボディーパウダー

サラサラ 
そして
めちゃいい香りやねん
特にブルーの方が
これがやめられへんのん

しかも塗った後
ちょっとスーって冷たいねん


最高やね



そして
マイブーム2
233709426_189.jpg

可愛すぎ
ベガスの恋に勝つルール観てから
ますます可愛く思えた
キャメロン様



最後は
最近のAGURINコンビ
P1010219.jpg
仲良くてヨロシイね
ひとりごと】 | コメント(14) | top↑
<<おにぃ説明書 | ホーム | スルーして下さい。>>
ちょっと恋してるからって
臭いや肌に気つかっちゃって
いつからそんな女の子になってん
きもい
ってかさぁ…
本間しつこいかもしやんけど
ツートンヤバいやろ
連れて帰りたい
【2008/08/28 22:04】URL | ウッド #-[ 編集]
すっごい良さそう~♪  
いつもいいのん見つけるねぇe-266
さすが若い娘さんは違うe-267
うん♪恋したら匂いや肌はキレイにせんとねσ( ^ー゜)うっふん♪

わたしもキャメロン大好きやねんe-272
それにストロベリーショートケーキもe-265
めっちゃ可愛いよなぁe-287
あっすぅさんと好きなもの似てて嬉しくなるわ~♪
AGUくん&RINちゃん最高!
めーーーっちゃかわいいe-420
私も連れて帰りたーいe-415
【2008/08/28 23:38】URL | JAMママ #-[ 編集]
ウッド
あんたにキモいって
言われたら・・・
よしっ 金の事
バラすしかないなっ
【2008/08/29 00:15】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
★JAMママさん★
まぢでこのパウダーいいよっ
ネットでも買えるんやけど
おもっきり高いから
ヤフオクで買った方が
はるかに安いよ~
まぢで青い方 使ってみて欲しい
本間に 風呂あがりみたいな香りやねん
そしてJAMママさんと
アタシは絶対合いそ~
ストロベリーショートケーキもむちゃ可愛いよな
いいわ~
てかRIN連れて帰って
PC上で たまに写真見れたら満足やから
【2008/08/29 00:20】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
そんな事したら本間に地獄行き決定やわ
この悪女めっ
まぁゆわれたらまずい事やってる僕が悪いんですけど
【2008/08/29 18:58】URL | ウッド #-[ 編集]
ウッド
君最近どない
イノクマの出番は
ないかい
誰が建材屋の40の
オバハンやねんて
どつきまわしたろか
【2008/09/06 19:35】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
キミ本間突っ込み所満載やなぁ
とりあえず返すの遅すぎやろ
「最近どない?」って… 最近毎日のように連絡してるやん
それと今日メール送ってくるタイミング悪すぎ
嫁さんと何ヵ月ぶりに飯に行って、会ってそっこうあんさんからメールきたからあせったわ
ちなみに今日は嫁さんにちょこちょこジャブいれられたけどスルーしまくりましたわ
まぁなんし猪熊さんこれからもたのんますわ
【2008/09/06 23:02】URL | ウッド #-[ 編集]
ウッド
アタシったら
Niceタイミングやん
素敵やわぁ~
てかあれ以来
嫁サン大丈夫なん
怖い怖いっ(´_ゝ`)プッ
【2008/09/07 00:56】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
嫁さんとは、何事もなかった様に過ごしてるでv-508
嫌味は言われるけどv-509
本間、あんま何もつっこんでこやんのが逆に怖いv-507
【2008/09/08 17:16】URL | ウッド #-[ 編集]
ウッド
嫌みはダルイな
まぁそれはそれで
しょうがないな
アンタが悪いねんし
って他人事やけどね
【2008/09/08 18:33】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
あんさん当事者やん
あんさんのキャラが濃いのが悪い
【2008/09/08 21:40】URL | ウッド #-[ 編集]
ウッド
なんでやねん
別に今回の件に
キャラの濃さ
関係ないし
【2008/09/08 21:44】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
キャラが濃い=
俺が惚れる=
連絡する=
ばれる

ってな感じやわ
【2008/09/09 01:09】URL | ウッド #-[ 編集]
ウッド
アンタ
バレるの勝手やけど
人巻きぞい
喰らわさんといてな
おたくらに
付き合ってる余裕
無いからね
自分でイッパイイッパイやから
【2008/09/09 01:13】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
