09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おにぃ説明書
出逢い~現在

①職場の建物のメンテナンスに来てて
 チョクチョク顔合わすようになる。
②ある日、突然
 おはようございます。って挨拶される。
③店に買い物に来る。
④名刺渡される。
⑤名刺の裏にメアドが書いてくれてた為 
 メール送ってみる。
⑥何回か誘い断ってたけど
 遊んでみる。
⑦二回目のデートで告白される。
⑧告白されるが、適当に流す。
⑨何となく付き合う。
⑩付き合ったものの
 信用できず何回も別れを告げる。
⑪おにぃはしつこく別れない。
⑫意思の弱いアタシは
 説得されて寄りを戻す。


不信な点

①結婚してそう。
②結婚してなくても
 彼女か同棲してる可能性大。
③会う時はいつも携帯サイレント。
④夜は電話しても応答薄い。
⑤でも、メールは可能。
⑥免許証の住所と
 自称の住所が異なる。
⑦嘘つき。
⑧何となく口が上手い気がする。
⑨女心をよくご存知。
⑩アタシをやたらめったと褒め倒す。


なのに惹かれる所

①アタシ好みでは無いが男前な方。
②ニッカポッカが似合う。
③優しい
④怒らない
⑤一緒に居て爆笑するタイミングが同じ
⑥仕事の話してる時が熱くて聞き入ってまう
⑦アタシをやたらめったと褒め倒す
⑧いつも手を差し出してくれる


以上

はぅ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この先どうなることやら・・・アタシ


P1120008.jpg


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(6) | top↑
<<近況報告 | ホーム | 特にコレって・・・>>
どうなんやろねぇ~。実際のとこ。
不審な点があると、思い切っていけないよねぇ。。
でも惹かれる。。。それもわかる。
実際どうであれ、楽しいからそれでいいってのもアリだと思うけど、まじめに付き合いたいなら厳しいよねe-263
難しいね。 でも結局はあっすぅさんの気持ちだしね(^_^)
よく考えて後悔のないようにね!そして自分を大切にするんよ!
【2008/09/13 22:35】URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママさん
かなりダークな人と
出逢ってしまったもんだ

アタシ基本 今が
楽しければいいって
タイプやけど
年が年やし
もうこの考えも
卒業しなアカンよな

チョットじっくり
考えてみる(p´Д`q)

JAMママさん
仕事どんな感じぃ??
【2008/09/13 23:41】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
君の悩みは探偵ごっこで解決するとして…
人のブログで勝手に僕の悩みを書き込みます
最近家庭の方はぼちぼちって感じなんやけど仕事がかなり充実してるねん
会社の人とは仕事の事以外ではあんまし会話はないけど
ずっと現場仕事ばっかやってたから事務所なんか糞食らえって思ってたけど実際働いてみて今の仕事には本間やりがい感じてるねんただお金がついてこやんねんなぁ
独身やったら自分が貧乏して夢追っかけたらえぇんやろうけど…
最近、自分の好きな事やからってこのままでえぇんかなぁって思ってしまうねん
夜遊びとか辞めたとしても今の給料じゃ赤字やし、今は前の仕事で貯めた貯金崩して生活してるけど、このままやったらもって後一年ぐらい
やりたい事ばっか追っかけやんと生活の事考えて転職すべき
それとも「パパが楽しいんなら私達はお腹一杯ご飯食べれなくても我慢するよ」ってゆうてくれる子供に育つ事を期待するべき
まぁとりあえず僕の遊び癖を治さなあかんねんけど
補足ですが、今の仕事は造作大工の番頭さんです
簡単にゆうたら大工さんの監督みたいなもんです
JAMママさん、旦那さんに置き換えて奥様のご意見期待してます
アホは結婚した時の事考えてえぇ意見期待しとくわ
まぁあんたは結婚できやんやろけどなぁ長々とすんません
【2008/09/19 21:05】URL | ウッド #-[ 編集]
ウッド
まだ小さい子に
その考えに理解を
求めるのは不可能なので
お前が夜遊びしてる暇
あるんやったら
コンビニとかで
バイトしろ~
本間にその仕事
続けたいなら
それかやっぱ
転職やな
明日美は
間違いなく結婚無理やな
もぉええわ
【2008/09/19 22:14】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
これは難しい問題やなぁ。。。。

結婚したら夫婦が協力して家庭を守っていかんとあかんと思うねん。 
だから奥さんの協力は必須やし、奥さんがどう協力してくれるのかで決まると思う。
結局ウッドくん夫妻がお互い何を譲れて、何が譲れんのかやと思う。 

うちはご存知の通り、旦那は単身赴任してるねんけど、旦那は関東の職場を気に入ったので、希望して関東で働くことを決めやってん。わたしは関西が好きやし、子供の学校や家のこともあるので、関西に残ってん。
旦那は付いて来てほしがったし、私と娘もパパに関西で働いてほしかった。 絶対家族が離れて暮らすのはイヤやってん。
でも結局は、それぞれが「一緒に」って部分をあきらめて、別々に頑張ることにしてん。 
そしてそのうち、娘にお金がかかるようになり、パパだけの給料では私の遊び代が厳しくなってきてん。それで、わたしも大好きなおき楽主婦を我慢して働き出してん。
参考にならんかもやけど、結局何のためなら何を我慢できて、夫婦で協力できる部分は何なのか。。。を考えたら、おのずと見えてくるんじゃないかな? 夫婦で戦友の気分っていうか、自分だけの幸せじゃなくて、子供も含め、家族みんなの幸せのために一緒に戦い、ピンチの時は助け合って慰め合う。
独身だと気楽と思うけど、嬉しいのも辛いのもひとり。
家族がいると嬉しいことも辛いことも分けれるやん。
パパが辛いと家族も辛いし、パパにいいことがあると、家族も嬉しいんやで。

夢かお金か家族か。。。。きっとどれを取る!って決めんでも、夫婦で協力してお互いを大切にしながらひとつひとつ乗り越えていけば、知らず知らずの間に、全部手に入れてると思うよ☆
頑張って!!
【2008/09/19 23:04】URL | JAMママ #-[ 編集]
超有難いお言葉ありがとうございます
お二人とも真剣に答えてくれて本間嬉しかったっす
特にJAMママさん
それやのにコメント返すの遅くなってすいません
僕の家族に足りないのは間違いなく会話っすわ
会話ってゆうか大事な事を相談するって事を全然してないっすね
亭主関白に憧れて僕が自己中な事ばっかやってるんかもしれません
嫁さんにももっと協力してもらわなあかんねんけど、どうも嫁さんは口ばっかで肝心なとこが抜けてるんで…
ってか本間、一回夫婦で腹割って話してみます
その結果が吉と出ようが凶と出ようが、1人で考えてるよりかはマシなんやなぁって思いました
結果が凶でなんやかんやで離婚したらどないしよ
なんし本間ありがとうございます
なんか2人おったら心強いっす
またなんかあったら相談のって下さい
ってか僕ものります
【2008/09/24 19:34】URL | ウッド #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
