05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
近況報告
ここ最近は
仕事→遊び→睡眠
な感じで過ごしてます。


だって最近は
涼しくて
非常に生息しやすく
行動しやすい環境にあるから


秋最高やね



こないだは
べっぴん過ぎる友達と
岩盤浴へ


こないだは
黙ってると美人な友達と
家でオカン込みで
お産について
語る語る


こないだは
ある種 親友のウッドど
プロジェクトAの
実行開始

プロジェクトA探偵チーム
モタモタしながらも
何とかS宅に
辿りつけた


虚しくも
結果はグレーと言う
終止符を打った。

でもでも
それより面白かった事は
あの辺の路地
無駄に狭くって・・・

ウッドは進む進む

進んだものの
先に進めず
右にも曲がれず
左にも曲がれず
バックで戻る

あたし
性格悪いから
後部座席で一人
大爆笑

久々に爆笑した日でした

今度は
ちゃんとカメラ持参して
この路地撮影します


最近全く登場してない
あぐおとディンちゃん

DSC_0740.jpg

DSC_0742.jpg


まだトリミング行ってません。

ハイ近々連れて行きますとも。


これ美味しかったよ

DSC_0735.jpg

DSC_0736.jpg
おあそび】 | コメント(6) | top↑
<<やっとこさの | ホーム | おにぃ説明書>>
俺は親友なんやv-39
てっきり恋人かと思ってたv-207
俺も久しぶりにめちゃ笑ったわぁv-221
まぁその分久しぶりにめちゃ焦ったけどv-40
近々プロジェクトBしやなあかんなv-24
【2008/09/29 12:40】URL | ウッド #-[ 編集]
ウッド
恋人とか
ないない
てかプロジェクトBって何
そんなん聞いてませんけど
【2008/09/29 12:43】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
プロジェクトBは林のサンプラやぁv-23
【2008/09/29 17:49】URL | ウッド #-[ 編集]
ウッド
あの訳わからん
ナビみたいなんぢゃ
果てしなく
辿りつけへんわワラ
【2008/09/29 23:03】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
楽しそうな毎日やんっ(^^)bGood! 
最近仕事やらCOCOの運動会やら、旦那が帰ってきててお出掛けしてたりやらで、パソコン放置やったわ~(-_-;)

A探偵チームの出した答えは「グレー」ってか。
じゃあその人はその人でキープしといて、
他もいっとけば?( ̄ー+ ̄)
数打てるのは今のうちやもん♪シングルの特権やん♪
じゃんじゃんいっとけぇ~!!y( ̄ー ̄)y

【2008/09/30 23:00】URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママさん
かなりグレーゾーンやった
探偵してる奴らが
こんなんやから
頼りないよね~
でも楽しかった~
こんなドキドキも
いいかも・・
もう コイツは
キープでっ
いい人見っかったら
即移行するっ
【2008/10/01 00:09】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
