08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
やっとこさの
トリミング

だんごだらけの
RINちゃん
恐ろしかったけど
AGU君
もつれ代
+1500円かかった


AGU7500円



高すぎ~


もつれてたにも関わらず
手足の毛伸ばしたいって
無理を聞いてくれた
お姉たま達
有難うございました

DSC_0745.jpg

DSC_0749.jpg

この苺のハウス
RINサイズにも関わらず
無理矢理入り込むAGUとRIN

DSC_0755.jpg


そして
関係ないけど
この前作ったロールキャベツ
まぢで好評でした

DSC_0744.jpg

この上にね
とろけるチーズをかけるの
最高(●´∀`●)


あぐのこと】 | コメント(4) | top↑
<<体育の日 | ホーム | 近況報告>>
トリミング行ってきたんや~v-333
脚は伸ばすのね♪ うちもさすがに次は伸ばす方向でいこうと思ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いちごハウス2匹ではいるなんて、すっごい仲良しやんっv-344可愛いなぁ~v-398
RINちゃんどんどん成長してきたんちゃう?
バニバニはいらん成長をどんどんしてくれてて、悪さばっかりして私に毎日叱られてるで~v-389
階段も半分くらいまで上がってくるし、(くうちゃんでも上がられへんのに)おまけに我が家の犬で唯一バニバニだけは階段も下りるねん。ハガキとかも噛みちぎってたりするし、ほんま目が離せへん~v-293
ロールキャベツ美味しそう♪これからの季節、イイねぇ(o^-^o)
【2008/10/13 21:49】URL | JAMママ #-[ 編集]
アグとリンで詰まったイチゴハウスに
俺も入りたいv-10
生ツートンに会ってから、超胸キュンやねんけどv-238
一緒に住んでる人は順番なんかないと思うけど、やっぱ俺はツートン派やなv-218
アグも可愛いでv-17
相変わらず上手そうなもん作るなぁv-354
あんさんと結婚しとけばよかったv-24
【2008/10/14 19:15】URL | ウッド #-[ 編集]
JAMママさん
そうそう(●´∀`●)
やっとトリミング行って来ました★
RINもすくすくと成長して
今は4㌔位あると思う♪
本間はくぅチャンサイズが良かったけど♪
そして最近になって
やっとお手出来る様になったの★
それとバニちゃんと同じく
悪さも日々パワーアップしてるooo
それが大変・゜・(PД`q。)・゜・
最近外でオシッコする時も
いっちょまえに足上げるようになったよぉwww
【2008/10/14 22:47】URL | ASU #-[ 編集]
ウッド
AGUとRINが嫌がるわwww
ツートン可愛いかぁ???
やっぱASU的には
AGUの方が可愛い★
スタイルも顔も♪
RINは何かぶっちゃいくな顔やわ。
それと結婚しとけば良かったって
こっちがNGやからっww
【2008/10/14 22:50】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
