05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
AGUのバレンタインデー
今年の

あぐ様のバレンタインは

ちゃんと用意出来ました

て言っても

ペットショップのカフェで

売られてた

スイートポテトheart02

あんまり興味が

ないみたいやけど

一応伏せしてますぷーさん

DSC_0370.jpg


最初は

匂いをかいで

とっとと逃げて行ったけど

しつこく『食べろ~』って

AGUに攻撃しまくったら

何とか食べてくれたはあとはあと

DSC_0372.jpg


無事

バレンタインも終わりましたぁプードル

それと

最近、雨やら雪やらで

久しく見てなかった青い空キラリラ

DSC_0375.jpg


暖かそう

でも激寒でした(●´∀`●)
あぐのこと】 | コメント(2) | top↑
<<タイ土産 | ホーム | 最近の悩みの種>>
綺麗な青空♪
今日も雪降ったり晴れたり、変な天気で寒いね。
あぐくんスイートポテトもらったのね♥
あんまり乗り気じゃなかったけど、食べてみたら美味しかったのかもe-266
あぐくんのフセ、いつもながら赤ちゃんみたいでほんま可愛いわ~v-511
【2008/02/18 14:31】URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMままサン
アグの伏せの時の手
トイレの便座みたいでしょ(●´艸`●)笑

これで手の毛が
もうちょっと長かったら
確実便座ですよ

まだまだ明けても
暮れても
寒い日つづいてるけど
JAMままサンや
COCOチャン
ワンコ達
風邪ひかないように
気をつけてね~
【2008/02/18 19:11】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
