09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
あいつめ
鬼すけ
同棲してる
♀が居た。


あいつ
許さない


何とかして
痛い思いさせてやる。


風邪やばい。

はぁ????

看病してくれる
女おるやろうが。


ご飯はいつも
コンビニかスーパー。

はいはい。
まんまと騙されてた
あたしが馬鹿なだけ。

今日ごはんどーするの?って
確認のメールきてるぢゃんか。


何もかもがムカツク。

1から10まで
思い出したら
ハラワタ煮えくりかえってきたさ。


でも
まだ好きな自分が
馬鹿なんよね


こんな結果でも
涙は一滴も流れない

だって始めっから
だいたいは
予測できてたから。


指名手配の容疑者を
ついに逮捕的な気持ちで。


こいつ
地獄にいけばいいさ。

CIMG0452.jpg
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<TDL・TDSあるばむ | ホーム | 暇なので>>
そやったんや~。覚悟はしててもやっぱり実際そうだとわかったら辛いよな。
でも同姓してる彼女はもっと辛いよな。。。
ムカつくとおもうわ~。
何よりの仕返しはイイ男みつけることよ( ̄ー+ ̄)
そんで幸せを見せ付けてやれぃ!!
次いこ。次♪ ねっ(o^-^o)
【2008/10/25 18:57】URL | JAMママ #-[ 編集]
人生色々っすね
ちゃんと連絡しやんと我慢してんのかぁ
JAMママさんの言う通りで、一番辛いのは同棲してる女の子やで
別に惚れてんねやったら周り関係なしでガッツリ今の関係続けるなり奪ったったらえぇんじゃない
俺はもぅやめといた方がえぇ思うけどな…
あぶちゃんに辛い思いしてほしないんよ
ってか、この話し電話でもメールでもしてブログのコメントでまでしてたら本間しつこいってきれられるな
まぁそんぐらいあんたの事が心配やねん
鬼に天罰下しに行く時は手伝うで
探偵チームから必殺仕事人チームに転職やな
ってか今電車で老夫婦に席譲ったってん
超清々しい
けど俺の心は昨日の夜から今もなんかが抜けた感じでいっぱいです
【2008/10/25 19:25】URL | ウッド #-[ 編集]
JAMままちゃま
もうあんな奴
嫌や~
絶対いい人見つけて
幸せノロケ聞かせてやるねん
彼女の事は
あたし何も考えてないわ~(笑)
あたし結構まわりの
気持ちお構い無しかも
【2008/10/25 19:31】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
ウッド
本間同じ事ばっか
言い過ぎやで
わかってるし―
なんかな
他の人に言われると
納得やねんけど
お前に言われると
若干イラつくねんな
てかな
11月2日
ASUの店の建物に
また仕事来るラシイ
【2008/10/25 19:34】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
