04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
東京土産とトリミング
先日
友達が東京行った時の
お土産持って来てくれた



見て見て~
このラッピングも
シンプルやのに
かわゆい
DSC_0003.jpg
何かクリスマスプレゼントみたいな


中身はね
サラダの時に使う
BIGなスプーンとフォーク
みたいなやつ(笑)

名前知らないんです
無知でスマソ
DSC_0005.jpg

それと
何かオサレ~な
ボールペン
DSC_0007.jpg

どちらも
可愛くて嬉しい~


そして
何とか年内に
トリミングできました。

ド久しぶりの
AGURIN登場


AGUは毛の密が非常に濃いので
カットもなかなか様になる
ただしデカクテオッサンみたいやけど

マイアミカットにしてみました
DSC_0009.jpg

RINは相変わらず
ショボショボの毛なので
いつものスタイルで
DSC_0010.jpg

あっ
ちなみに
AGU君またまた
もつれ代金とられましたよ



あぐのこと】 | コメント(4) | top↑
<<2008★まとめ | ホーム | キャラクター達>>
可愛いお土産~v-10
こんなお土産嬉しいよねぇ~v-343

!!!
あぐくん男の子になってるやんっ!!!
服服ーっ!!!
RINちゃんとお揃いでイケメンズになってるやんっ!
ちゃんとJAMとCleoの女装仲間でいてね♪(*´▽`*)ノ゛
でもリゾートで休暇してるイケメンズっぽい二人も素敵v-353
こんな二人がいつも家にいてるねんなぁ~v-347
いいなぁ~v-398 めっちゃ可愛いv-415
【2008/12/15 21:40】URL | JAMママ #-[ 編集]
いつ見ても本間
超癒しやなv-10
3日間ぐらい家に連れて帰りたいわぁv-39
ツートン派やったけど
やっぱアグも可愛いなv-343
寒いからモコモコが
可愛く見えるんかもなぁi-239
【2008/12/16 12:42】URL | ウッド #-[ 編集]
JAMママちゃま
最近はお犬様達の服
ほっとんど買ってないねん
何か二匹になってから
何でも倍いるから
服も買う気失せてきて(笑)
AGUだけの時は
アホほど買ってたけど
またボチボチ
女装セット購入するさかい
待っててネェ―
ぷりちぃにしてやる
てかてか
JAM待ママしゃん宅には
さらに可愛い三匹
居てるぢゃないか~
絶対会ってやるぅ
【2008/12/17 00:30】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
馬鹿ウッド
ツートンも段々
子犬から成犬化してきたからなぁ―
こないだ 誰かに
ツートンやなくて
マーブル言われたで
ツートンやらマーブルやら
皆わや言いよるわ
AGUのモコモコも
近いうちにもつれて
~終了~なりそう
【2008/12/17 00:33】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
