08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
2008★まとめ
2008年も
残りわずかですね

この1年
幸せだったのか
不幸せだったのか・・

よくわからん1年でした。笑

あたしに想いを寄せてくれてた人の
突然の死。

日ごろの行いの
悪いあたしに
神様からの
素敵で最悪な出逢い。

何か色々あったけど
何も変わってないあたし。

まぁでも無事
2008年から2009年に
健康な体で越せそうです。

いんや
まだ1日残ってる

何が起きるかワカラン

とりあえず
あと1日頑張ろう

最近の出来事
ついでに書こーっと

最近
子供と遊ぶ事が多いあたし。

♪小5の男の子のこと♪
彼はまだサンタと言う存在を信じてました。
クリスマスイヴ前日に
プレゼントを変更したいと言い出し
急遽サンタに手紙を書いて
紙飛行機で空に飛ばすことに・・
P1000486.jpg
でもね
住所は書くなって言って
もっかい手紙書き直させたよ(笑)
世の中、何が起きるか
分からないからね・・笑

♪小3の女の子のこと♪
そして寿司
食べたい食べたいって
わめいてたあたしに
次の日
折り紙で寿司作ってきてくれた
P1000492.jpg
嬉しかったけど
リアルに寿司食べたくなりましたよ(笑)

♪クリスマスのこと♪
おに―と昼から会った。
どっちかと言えば
人の気持ちの分からない
気の利かないタイプな人。
けどサプライズ的に
プレゼント用意してくれてた
あの時は嬉しかったよ。
P1000489.jpg

♪入浴剤♪
お客さんに貰ったよ。
『あれ硬くてなかなか溶けへんかったやろ-??』
ってごめんなさい・・
まだ使ってないの。
P1000488.jpg
でも海外のやつらしく
ちょっと楽しみ★

♪失敗したこと♪
この前
雑貨屋さんで一目惚れした
ケアベアのポーチ。
小さい方はデジカメ用に。
大きい方は化粧ポーチに。
P1000491.jpg
デジカメはジャストフィットでした★
でもね
無駄に化粧品の多いあたしには
この化粧ポーチは失敗でした-。
何となく無理やろうなって思ってたけど
全然無理でしたよ-笑


そんなこんなで
こんな時間なので
そろそろ寝ます。

明日 今年ラストの仕事
頑張ってきま―す

では来年も皆様よろしくです★

来年は
素敵な職人様と出会えますように・・・





ひとりごと】 | コメント(3) | top↑
<<あけおめ&ハピバ | ホーム | 東京土産とトリミング>>
おはようございます
今年は一年お世話になりました
あぶはいろいろあった一年やろうけど、終わり良ければ全て良しって事で、仕事納め頑張って下さい
まぁアホあぶの事やから、来年も一段と激しい一年になるんやろうけど、たまには相手してな
マジで今年はいろいろとありがとう
来年もよろしくお願いします
新年の挨拶は顔○やから期待して待ってて下さい
【2008/12/31 09:50】URL | ウッド #-[ 編集]
なんとか年内にコメントできて良かった♪
今年はいろいろあったね。
その分来年は素敵な年になるんじゃないかな(o^-^o)
陰ながらいつも応援しています☆
これからもよろしくね♪
よいお年を迎えてね。。。(*^_^*)

お寿司、めっちゃ上手!!
そんで、クリスマスプレゼントのクマちゃんとピアス可愛いし☆あっすぅさん、今クマちゃんが好きって言ってたもんね(^_^)ちゃんと押さえてるやん( ̄∇+ ̄)
そういうのって弱いよねぇ~☆素敵なクリスマスやったんやね☆☆
【2008/12/31 23:40】URL | JAMママ #-[ 編集]
ウッド
来年もバカ騒ぎしよな
んで洋子の方も
よろしくね―(笑)
【2008/12/31 23:43】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
