08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
あけおめ&ハピバ
2009
明けまして
おめでとうございます

今年も
みなさま
よろしくお願いしま-す


そして
めでたく
AGU男の誕生日-★
イエーイ.。゚+.(*・ω・*)ノ。+

3歳になりました

AGU男の為に
ASU様がケーキ作った!!

所要時間15分
犬用のホットケーキの粉を
ねりねりして
焼いて
間に低脂肪のヨーグルトと
苺を挟んで
上にもヨーグルトと
苺とリンゴと紫いもボーロを砕いて
トッピングしてみました

色は鮮やかで綺麗でしょ??
3歳のローソクもたててみました
DSC_0020.jpg

AGU男が誕生日なのに
真っ先にかけつけてきたのは
このねずみ色の男
DSC_0027.jpg

再び火を灯して
DSC_0021.jpg

AGU男に
はいど-ぞしても・・・
DSC_0029.jpg

一歩下がって
ぷいしてる

ちょっと怒って
早く食べろ-!!言うたら
嫌々ながらも
DSC_0032.jpg
周りのリンゴを物色中・.+(∩∀`。)★.・

どうでもいいけど
首なっげ-

何とか
誕生日祝ってあげれて
ASU様は自己満の世界です。

あっ
そう言えば犬の登場久しぶり

ついでに何枚か写真撮ったので
ついでにUPUPUP

暗くても窓が曇っていようとも
窓で家番してる馬鹿なAGU
DSC_0045.jpg

RINちゃんこんばんは
bhukijhl.jpg

今年も
マイペースに生きる
AGU・RIN・ASUになりそうです

こんな3匹ですが
ど-ぞヨロシク








あぐのこと】 | コメント(4) | top↑
<<食いっぷり | ホーム | 2008★まとめ>>
AGUくんお誕生日おめでとう~v-315
AGUくんとRINちゃんが一緒にロウソクを覗き込む姿にメロメロv-398 めっちゃ可愛いv-347
素敵な誕生日やね。 やっぱりこういうのを見るとAGUくんだけよりRINちゃんが増えて良かったねv-353 すっごく楽しそうな誕生パーティーv-442 
今年もよろしくねv-344
今年こそ会えたらイイナ♪
【2009/01/05 19:54】URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママちゃま
やっぱ二匹いて
本間良かったよぉ
毎日おもちゃの取り合いばっかりは大変やけど
RINはAGUに
ベッタリすぎ-
トリミング中もAGUの姿
見えへんようになったら
鳴くみたい
JAMママさんちには
三匹居てるんやもんね
更に楽しいんやろ-な
今年こそは絶対行くよ-
【2009/01/06 00:19】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
何回もゆうてるけど
あけましておめでとうございます
こないだ娘の誕生日やって、ケーキと一緒に二歳のローソクを買ってん(あぐのローソクの2バージョン)
じゃあおばはんにブツブツ文句ゆわれました
百円のローソクが勿体ないらしいですわ
そんな細かい事ゆうんやったら、毎朝起きて旦那の飯作れって感じじゃない
まぁ今年もこんな感じで、愚痴聞いて下さい
【2009/01/06 00:45】URL | ウッド #-[ 編集]
ウッド
おたくら夫婦
喧嘩しすぎ-
2009年は仲良くせな
いかんよ
この先長いんやから
愚痴ぐらい
いつでも聞いたるさかい
ASUは
2009年こそ
いい人見つけちゃる
【2009/01/06 13:56】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
