04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
食いっぷり
こないだ
ウッドとデート

たまに
遊ぶけど
デートは付き合ってた時以来

なかなか
楽しかったよ-(笑)

デートって言っても
ある種
石塚なみの
食べ歩き

あたしが
モンブラン食べたいって
言い出して
ケーキ屋やら
喫茶店やら探しまわってた時に
遭遇した
この
ド派手で毒々しい
ロールケーキ屋さん
P1110033.jpg

あたしは
こんなキッツイ色の
食べ物は逆に
食欲そそります

モンブランでは無いけど
食すよ-★
P1110032.jpg

味は
ん-












ま-まー美味しかった

この後
ちゃっかりモンブランも食べたけど


んでから
そんな時間も経ってないけど
串カツ屋へGO

大食いには
ウハウハな
ビュッフェスタイル

P1110031.jpg

90分間で
食べた数は・・・
P1110030.jpg
手前の串→ASU
奥の串→ウッド

明らか違い過ぎる-

それプラス
サラダ・唐揚げ・またまたケーキ
食べちゃいました

この食欲誰か
助けてください。

胃袋
膨れて膨れてしゃ-ないわ


そして
帰って来てから
あの毒々しいロールケーキ屋さんで
ウッドに買ってもらった
これまたキッツイ色の
マカロンを食べてみる
P1110028.jpg

これは
美味しいとは言えませんでした。

すまぬウッド。

そして
ご馳走様でした

豚とのデートは
人一倍
食事代がかさばむと思います(笑)

未分類】 | コメント(6) | top↑
<<1月19日 | ホーム | あけおめ&ハピバ>>
餌代かかってしゃないけど
バリ楽しかったから全然オッケーさっv-8
実物もエグイ色してたけど
写真で見てもやっぱりエグイなv-40
マカロンまずかったんやv-37
ってかほんま久しぶりの
デートでマジ楽しかったv-10
次は南京町あたり攻めようやv-23
【2009/01/13 17:01】URL | ウッド #-[ 編集]
ウッド
南京町-

参加するする-

また食欲旺盛な時に
行ってくらさい

でも電車なら
行かないよ-
【2009/01/13 17:25】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
徒歩&電車やからお腹も空いて
ええ感じに食べ歩き出来るんやんかv-16
【2009/01/13 18:09】URL | ウッド #-[ 編集]
ウッド
絶対嫌
1人で行ってこ-い
【2009/01/13 18:21】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
南京町いいな~d(>_< )Good!!
大好きやわ~♪
ロールケーキもマカロンも派手で見た目可愛いなぁv-344
串カツって、わたし食べに行ったことないわ~(/_;)
めっちゃ美味しそうやしv-398
わたしもすっごい食欲やねんけど・・・。
どないしよー(-_-;)
だいぶ前にダイエットって張り切ってたけど一瞬で冷めた(あきらめた)し。。。わたしも熱しやすく冷めやすいタイプ、、、(;^_^A
もうこの歳で太ってきたらオバちゃん丸出しになるし、絶対太らんぞっ!って思ってるんやけどなぁ。。。v-393
【2009/01/13 22:45】URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママちゃま
南京町なんか
行った日には
コロコロパンパンなってまうよな(笑)
けど食べ歩きは
やめられないね-
あたしも頑張って
減量しよか
どやったら痩せれるやろ
【2009/01/14 00:15】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
