04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
1月19日
1月19日は
My birthday★

職場の
お友達から
きゃわゆい
プレゼントもらったよ


DSC_0064.jpg

DSC_0065.jpg

DSC_0066.jpg

ピンク好きな
あたしに
ピンク責めしてくれました。

輸入雑貨の店で
買ってくれたみたい

輸入雑貨好きの
あたしには
たまらないプレゼントでした

Thank you!! うっすぃ-

そして
ある日の出来事

家に帰ったら
小包発見
誰からかな-って見てみたら
なんとJAMママちゃまから

なぬ-!!!!
開けてみると・・・・



なんとこれまた
かわゆいの

DSC_0067.jpg

DSC_0068.jpg

ルームシューズ
履き心地いいよ

P1000507.jpg

鏡もBAGの中に
INしてま-す☆

拡大鏡便利なんだよね

本間に
ありがと JAMママちゃま




ひとりごと】 | コメント(4) | top↑
<<日帰り和歌山 | ホーム | 食いっぷり>>
お誕生日おめでとうv-315
実は「確かあっすぅさん誕生日一月やったよな~」って思ってプレゼント用意してたの☆
でももし間違いだったら失礼だし・・・って思って伏せてた。
お友達からのプレゼント可愛い~♪
わたしからプレゼントも使ってくれてありがとうv-344
素敵な一年を・・・v-353
【2009/01/30 18:45】URL | JAMママ #-[ 編集]
お疲れ様ですv-8
無事会社に到着しましたv-17
僕もプレゼント用意してるんですけど
なかなか会ってくれないので
渡せませんv-40
みんなに祝われて本間幸せ者やなぁv-10
【2009/01/30 19:12】URL | ウッド #-[ 編集]
JAMママちゃま
JAMママちゃまからの
サプライズは
まぢでビックリしたよ-★
本間感謝です(●´ω`●)ゞ
も-ちょいしたら
会いに行ってもいいかしら??
また仕事の都合とか
教えてくらさ-い♪
【2009/01/31 00:01】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
ウッド
はいはい。
嘘はよろしいですからね(* ̄∀ ̄ι*)
みんなに祝ってもらって
代は満足ぢゃ♪
【2009/01/31 00:03】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
