05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
トリミング♪
やっと
トリミング行ってきました★

一週間前に(笑)

DSC_0073.jpg

DSC_0074.jpg

DSC_0076.jpg

DSC_0077.jpg

DSC_0078.jpg


あぐのこと】 | コメント(2) | top↑
<<ご無沙汰 | ホーム | 日帰り和歌山>>
AGUくんワイルドボーイになってるやんっ☆
今回はRINちゃんが女の子担当かなe-312
そんでまたRINちゃんのミニーちゃんのセーターめっちゃ可愛いe-266
よく似合ってるね♪
一番下のRINちゃんをよそにマイペースに寝てるAGUくんもまた可愛い(⌒▽⌒)
今日は寒いな~e-263風邪ひかないようにね~☆
【2009/02/17 18:28】URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママちゃま
RIN女の子っぽいやろ-
腹立つで(笑)
AGUの耳の毛
RINが噛んで
引っ張って
必然的に短くせな
アカンくなってるねん
んでRINは
しら-っと自分だけ
ロン毛なびかして
あやつは本間-
RINのセーター可愛いって
誉めてくれてありがと
でもね…
AGUのお古よ(笑)
【2009/02/18 00:38】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
