07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
タイ土産
タイのお土産

いっぱいもらったよトールローズ

例の

魚屋の店長に・・・

つい最近

社員旅行で

タイに行ってたのでrisa





スワロフスキー社の

ハートの花ハートリボン

DSC_0379.jpg


アロマキャンドルとお香のセット

ちちんぷいでも話題になった石鹸

DSC_0381.jpg


美白効果とか

お肌のシミとかに

効くとか効かないとかsuki2

説明書はまだ読んでないので

効能はハッキリわかんないsn



あと

色々もらったよ

何だか

複雑な気持ち・.+(∩∀`。)★.・

でも

3・4日前に

自分の気持ちを

ハッキリと伝える事

できましたbikkuri01

ちょっとだけ

スッキリ出来てよかった
ひとりごと】 | コメント(7) | top↑
<<2月27日は・・・ | ホーム | AGUのバレンタインデー>>
そーかv-398
自分の気持ちを伝えれて良かったねv-346
その上でのプレゼントならありがたく頂けるv-426
今年はあっすぅさん本命チョコは?v-392
【2008/02/19 20:40】URL | JAMママ #-[ 編集]
本命チョコは
作ってないのぉ

今年はね~
近所の子供が
うちのパパ様にチョコ
くれたから
そのお返しに
作ったくらい(≧ω≦)

気合いの入った
本命チョコ作りたい

それと魚屋の店長には
彼氏彼女ぢゃないから
電話とかも
控えたいってチャント言えた
【2008/02/19 21:09】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
やっと普通にブログ見れるわぁ
JAMママさん聞いて下さいよぉ
アホあぶがブログ引っ越した時に俺だけなんか違うURL送られててほとんど見られへんかったんっすよ
本間、僕の数少ない楽しみ奪われた気分っすわ
まぁなんしあぶちゃんはなんで俺に本命チョコを作らんかったんやって感じですわ
【2008/02/22 00:02】URL | ウッド #-[ 編集]
ウッド
間違って
PC用のURL送ってしまってただけやん
でも解決出来て
良かったわぁ
本間
あんたバカ過ぎて笑う
【2008/02/22 00:13】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
ウッドくんとASUさんへ
(*≧m≦*)ププッ イヤガラセ??
ってウソウソv-411
なんかいいねぇ~、二人の関係v-398 夫婦漫才みたいな元恋人同士・・・v-344
ずーっとこんな仲良しな二人でいて欲しいわv-422 
ウッドくんは楽しみを失わずにすんで良かったねv-392
【2008/02/23 01:29】URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママさん
バカウッドは
しつこく、付きまとってくるの・・・(笑)
やっと縁が切れたと思ったら
何年かして
急に電話してきたのよ
JAMママさん
助けて~
【2008/02/23 15:36】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
ただの腐れ縁っすよ
しつこく付きまとうとかゆわんといて…
夫婦漫才ってゆうかあぶがあほなだけっすわ
けどまぁ根は良い子やからこれからもブログ見たって下さい
【2008/02/23 18:44】URL | ウッド #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
