05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
2月27日は・・・
POOが天国に逝った日です

あれから1年
すんごい早いよ

でも
いつかまた再開できる日が来る

そう思えば
泣いてなんかいられない


リアルにPOOの
温もりや
感情を感じる事が出来ないけど
また絶対一緒になるんだ

その時は
もう別れなんて無いんだよね

その再開の日を楽しみにしてるよ

DSC_0383.jpg


ひとりごと】 | コメント(5) | top↑
<<メカ音痴です | ホーム | タイ土産>>
一年って、ほんとにあっという間だね。
POOちゃん、天国で幸せにしてるよe-28 だって今でもこんなに愛されてるんだからe-420
いつか会える日まで、ASUさんの笑顔を楽しみに天国から毎日見守ってくれてると思う☆

POOちゃんへ
いつかうちのJAMもCleoも私もそちらへ行くので、その時は一緒にJAMくうと遊んでやってねe-265 JAMはでっかいし暴れ馬だし、Cleoは腹黒だけど・・・。
そしていっぱいあなたを抱っこさせてねv-344 
JAMくうのおばちゃんより
【2008/02/27 11:47】URL | JAMママ #-[ 編集]
あっ!また絵文字の使用失敗・・・
ハートが割れてるしぃー(x_x;)シュン
POOちゃんにふられたのかも(*≧m≦*)ププッ
【2008/02/27 11:50】URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママさん
一年本当に早いよね
もうPOOと
一年も会ってないって
思ったら早いわぁ
まさか去年の今
POOが今日亡くなるなんて
思ってもなかったよぉ
その日は
すごい元気だったのに
JAMくぅちゃんもママさんも
みんないい人に出会えて良かった
ASUもAGUもPOOも
幸せ(・∀・)
POOに天国から
見守っててくれるように
お祈りしとくね~
【2008/02/27 13:26】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
一年って本間早いなぁ
ってか本間ぷぅは幸せ者やな
いつでもあんさんのそばにおるねんから笑われやんようにしやなあかんで
【2008/03/01 23:15】URL | ウッド #-[ 編集]
バカウッド
あんたに言われなくても
わかってまつが・・・
そして人に言う前に
自分の人生正すように
ウシシ
【2008/03/02 00:58】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
