07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
メカ音痴です
最近になって

購入した

ipod nano

説明書すら入ってないのね

PCで

マニュアルを読むなんて・・・

大っ嫌い

説明書読むのも面倒なので

すかさず

メカに詳しい人に電話

なんとなく

なるようにやってみたら

なんとなく音楽入った

実際ipod使ってる人に

詳しく聞こうと思って

馬鹿ウッドに聞いてみたら

聞く相手間違った

だって説明する人が

馬鹿だから(●´∀`●)

馬鹿に馬鹿にされた気分

あ~撃沈

何かもうipodいらん

こんなシンプルなボディのくせに

蓋を開けてみれば

中身複雑すぎた

DSC_0384.jpg
ひとりごと】 | コメント(3) | top↑
<<やっとトリミング | ホーム | 2月27日は・・・>>
私も説明書読むの大キライv-8
今までなんでも説明書読まずに適当にしてどうにかなってきたんだけど、確かに近頃のって、複雑になってきて適当にしたらもうどうにもならなくなること多いよね(^▽^;)
わたしも どうにもならなくなってダンナに聞いたら、よくわからん専門用語で説明したりするからそれにまたイラッとしたりして、結局よく分からないままだったりする・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
そうやって聞ける人が近くにいてイイネv-392 仲良し~♪
【2008/03/08 21:44】URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママさん
そうそう
聞いて、専門用語とかで
説明されたら
ついていけなくて
更にイラっとするよね
ワカランから聞いてるのに
余計に頭が
ごちゃごちゃになる
今の機械って
性能は良すぎるけど
使いこなすのにも
時間がかかる
メカに強くなりたいよぅ
【2008/03/09 01:21】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]
馬鹿に馬鹿ゆわれたら気分悪いわ
けど本間最近の機械はややこしいなぁ
まぁiPodの事ならいつでも聞いてちょ
【2008/03/09 14:37】URL | ウッド #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
