05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
珍事件
こないだ

あたしが働いてる店で

ありえない事が起こりました

あたしは、たまたま休みの日のことでした。

20代前半の男性が

下着を購入して

今すぐ着けたいとの事で

フィッティングルームへ案内

その時点でおかしいけど・・・

フィッティングに入って

5分位経っても

一向に出てくる気配は無し

そして

数分待ってたら

有難うと言って男性は

スタスタと帰って行きました

カーテンが半分閉まったままだったので

開けてみたら

カーテンに発射されてましたヾ(;゜ロ゜)ノ

おぇ~

よくも、こんな所で・・・

しかも購入した下着は

手には持ってなかったそう

まぢで着けて帰ったのね

変な奴多すぎ

皆さん

こんな変な世の中なので

本当に気をつけて下さい

こんな気持ちの悪い話の後は

気を取り直して

AGU様の写真でもプードル

DSC_0410.jpg


DSC_0409.jpg


無題gyuh


ひとりごと】 | コメント(3) | top↑
<<2回目のドッグラン | ホーム | やっとトリミング>>
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
まさに「ちん事件」。
おかずは自分の姿?
キモイ( ̄Д ̄;; でも、フィッティングルームをちょっと覗いてみたい気もする・・・[壁]・m・) プププ
掃除もたまらんねv-12

キャーあぐちん可愛い~v-238
特に一番最後、どうみても赤ちゃんe-266 まじでかわいすぎる~v-10 抱っこしたいっe-273
【2008/03/15 22:08】URL | JAMママ #-[ 編集]
いやぁ理解できやんなぁ
性癖は人それぞれやと思うけど他人に迷惑かけるのはよくないね
まぁアブさんも人の事ゆえんのかって話やけどねっ
【2008/03/16 00:34】URL | ウッド #-[ 編集]
v-121ウッドv-121
今回のコメントは
スルーさせて頂きますi-232

i-82JAMママさんi-82
ねっねっi-199
まさに『ちん事件』でしょi-278
本間キモイ人居るんだからぁヾ(;゜ロ゜)ノ
不幸中の幸いで
カーテンにしか液体は
ついてなかったので
すみやかに
クリーニングに出したよi-229
それと最後のあぐチョット
可愛いでしょi-237
普段はデカくてオッサンみたいやけど
たまぁに赤チャンみたいに見えるi-175
【2008/03/17 22:23】URL | ASU #kEawCMz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
