04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
食いっぷり
こないだ
ウッドとデート

たまに
遊ぶけど
デートは付き合ってた時以来

なかなか
楽しかったよ-(笑)

デートって言っても
ある種
石塚なみの
食べ歩き

あたしが
モンブラン食べたいって
言い出して
ケーキ屋やら
喫茶店やら探しまわってた時に
遭遇した
この
ド派手で毒々しい
ロールケーキ屋さん
P1110033.jpg

あたしは
こんなキッツイ色の
食べ物は逆に
食欲そそります

モンブランでは無いけど
食すよ-★
P1110032.jpg

味は
ん-












ま-まー美味しかった

この後
ちゃっかりモンブランも食べたけど


んでから
そんな時間も経ってないけど
串カツ屋へGO

大食いには
ウハウハな
ビュッフェスタイル

P1110031.jpg

90分間で
食べた数は・・・
P1110030.jpg
手前の串→ASU
奥の串→ウッド

明らか違い過ぎる-

それプラス
サラダ・唐揚げ・またまたケーキ
食べちゃいました

この食欲誰か
助けてください。

胃袋
膨れて膨れてしゃ-ないわ


そして
帰って来てから
あの毒々しいロールケーキ屋さんで
ウッドに買ってもらった
これまたキッツイ色の
マカロンを食べてみる
P1110028.jpg

これは
美味しいとは言えませんでした。

すまぬウッド。

そして
ご馳走様でした

豚とのデートは
人一倍
食事代がかさばむと思います(笑)

未分類】 | コメント(6) | top↑
あけおめ&ハピバ
2009
明けまして
おめでとうございます

今年も
みなさま
よろしくお願いしま-す


そして
めでたく
AGU男の誕生日-★
イエーイ.。゚+.(*・ω・*)ノ。+

3歳になりました

AGU男の為に
ASU様がケーキ作った!!

所要時間15分
犬用のホットケーキの粉を
ねりねりして
焼いて
間に低脂肪のヨーグルトと
苺を挟んで
上にもヨーグルトと
苺とリンゴと紫いもボーロを砕いて
トッピングしてみました

色は鮮やかで綺麗でしょ??
3歳のローソクもたててみました
DSC_0020.jpg

AGU男が誕生日なのに
真っ先にかけつけてきたのは
このねずみ色の男
DSC_0027.jpg

再び火を灯して
DSC_0021.jpg

AGU男に
はいど-ぞしても・・・
DSC_0029.jpg

一歩下がって
ぷいしてる

ちょっと怒って
早く食べろ-!!言うたら
嫌々ながらも
DSC_0032.jpg
周りのリンゴを物色中・.+(∩∀`。)★.・

どうでもいいけど
首なっげ-

何とか
誕生日祝ってあげれて
ASU様は自己満の世界です。

あっ
そう言えば犬の登場久しぶり

ついでに何枚か写真撮ったので
ついでにUPUPUP

暗くても窓が曇っていようとも
窓で家番してる馬鹿なAGU
DSC_0045.jpg

RINちゃんこんばんは
bhukijhl.jpg

今年も
マイペースに生きる
AGU・RIN・ASUになりそうです

こんな3匹ですが
ど-ぞヨロシク








あぐのこと】 | コメント(4) | top↑
2008★まとめ
2008年も
残りわずかですね

この1年
幸せだったのか
不幸せだったのか・・

よくわからん1年でした。笑

あたしに想いを寄せてくれてた人の
突然の死。

日ごろの行いの
悪いあたしに
神様からの
素敵で最悪な出逢い。

何か色々あったけど
何も変わってないあたし。

まぁでも無事
2008年から2009年に
健康な体で越せそうです。

いんや
まだ1日残ってる

何が起きるかワカラン

とりあえず
あと1日頑張ろう

最近の出来事
ついでに書こーっと

最近
子供と遊ぶ事が多いあたし。

♪小5の男の子のこと♪
彼はまだサンタと言う存在を信じてました。
クリスマスイヴ前日に
プレゼントを変更したいと言い出し
急遽サンタに手紙を書いて
紙飛行機で空に飛ばすことに・・
P1000486.jpg
でもね
住所は書くなって言って
もっかい手紙書き直させたよ(笑)
世の中、何が起きるか
分からないからね・・笑

♪小3の女の子のこと♪
そして寿司
食べたい食べたいって
わめいてたあたしに
次の日
折り紙で寿司作ってきてくれた
P1000492.jpg
嬉しかったけど
リアルに寿司食べたくなりましたよ(笑)

♪クリスマスのこと♪
おに―と昼から会った。
どっちかと言えば
人の気持ちの分からない
気の利かないタイプな人。
けどサプライズ的に
プレゼント用意してくれてた
あの時は嬉しかったよ。
P1000489.jpg

♪入浴剤♪
お客さんに貰ったよ。
『あれ硬くてなかなか溶けへんかったやろ-??』
ってごめんなさい・・
まだ使ってないの。
P1000488.jpg
でも海外のやつらしく
ちょっと楽しみ★

♪失敗したこと♪
この前
雑貨屋さんで一目惚れした
ケアベアのポーチ。
小さい方はデジカメ用に。
大きい方は化粧ポーチに。
P1000491.jpg
デジカメはジャストフィットでした★
でもね
無駄に化粧品の多いあたしには
この化粧ポーチは失敗でした-。
何となく無理やろうなって思ってたけど
全然無理でしたよ-笑


そんなこんなで
こんな時間なので
そろそろ寝ます。

明日 今年ラストの仕事
頑張ってきま―す

では来年も皆様よろしくです★

来年は
素敵な職人様と出会えますように・・・





ひとりごと】 | コメント(3) | top↑
東京土産とトリミング
先日
友達が東京行った時の
お土産持って来てくれた



見て見て~
このラッピングも
シンプルやのに
かわゆい
DSC_0003.jpg
何かクリスマスプレゼントみたいな


中身はね
サラダの時に使う
BIGなスプーンとフォーク
みたいなやつ(笑)

名前知らないんです
無知でスマソ
DSC_0005.jpg

それと
何かオサレ~な
ボールペン
DSC_0007.jpg

どちらも
可愛くて嬉しい~


そして
何とか年内に
トリミングできました。

ド久しぶりの
AGURIN登場


AGUは毛の密が非常に濃いので
カットもなかなか様になる
ただしデカクテオッサンみたいやけど

マイアミカットにしてみました
DSC_0009.jpg

RINは相変わらず
ショボショボの毛なので
いつものスタイルで
DSC_0010.jpg

あっ
ちなみに
AGU君またまた
もつれ代金とられましたよ



あぐのこと】 | コメント(4) | top↑
キャラクター達

一眼レフの
素晴らしさを
感じました


やっぱ
いいよ
イチデジ君

DSC_0775.jpg

DSC_0855.jpg

DSC_0856.jpg

DSC_0857.jpg

DSC_0872.jpg

DSC_0890.jpg

DSC_1049.jpg

DSC_1052.jpg

DSC_1062.jpg

DSC_1097.jpg

DSC_1106.jpg

DSC_1074.jpg













おあそび】 | コメント(1) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
